三谷幸喜さんの傑作「笑の大学」

内野聖陽さん、瀬戸康史さんの二人芝居を観てきました!

はじめまして!3月からJマダムのブログに参加することになりましたYUMIです。

日々のちょっとした楽しい出来事を共有できればと思っています。
よろしくお願いします。
笑の大学 瀬戸康史 内野聖陽 PARCO劇場開場50周年記念シリーズ「笑の大学」
PARCO劇場開場50周年記念シリーズ

2月末、三谷幸喜さん作「笑いの大学」の舞台に行ってきました。

25年ぶりの日本での上演、キャストは人気俳優のお二人。そして劇場は3年前にリニューアルしたPARCO。

ワクワクしながら渋谷へ。
PARCO劇場
始まってすぐに二人の掛け合いに引き込まれ、あっという間に2時間が過ぎていきます。

笑いあり涙あり。

内野聖陽さんと瀬戸康史さんのやりとりが絶妙で、このままずっと観ていたいと思うような舞台でした!
PARCO劇場の笑の大学 50周年 オールS席
全席S席と言われるだけあって快適な劇場でした。
東京公演は3月5日までですが、この後、
新潟、長野、大阪、福岡、宮城、兵庫そして沖縄とまだまだ公演は続きます。


初めての投稿をご覧いただきありがとうございました。




YUMI

YUMI

東京都在住。社会人の息子と娘がいます。香港に7年滞在後、帰国しました。日々の生活は穏やかに、時に大胆に…。楽しんで過ごしていきたいと思っています。

Instagram:yumihirota329

What's New

Feature
Ranking
Follow Us