Jマダム2年目! éclat最新号とご挨拶

éclatでもご紹介。わたしの愛用アイテムであるヘアビューロンで憧れのうるツヤ髪に!
こんにちは、TOSHIMIです。
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

3月に入り、集英社éclatチームJマダムの仲間入りをして早一年。
新しいメンバーさんも加わり、新年度がスタートしましたね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
撮影/設楽光徳 ヘアメイク/岸香織(cure)
トップス/UNITED ARROWS
さて、3月1日発売のéclat4月号はお手に取っていただけましたでしょうか。

最近は、電子書籍が多くなりましたが、やはり雑誌の発売日は心躍ります♡

新しい着こなしやスタイリングを見てインスピレーションを得たり、ちょっと気分が上がったり!

ここ最近モノトーンやダークトーンのコーデ中心ですが、春めくような明るいカラーに惹かれますね。
「éclat(エクラ)2023年4月号発売中
「éclat(エクラ)」2023年4月号
そして、éclatでもチームJマダム白書でご紹介していただいたので、読んでくださった方もいらっしゃるかも?

今回のお題は「髪のためにしていること」。
皆さん、ヘアケア製品は何をお使いですか?

年々酷くなる私のくせ毛… 特に襟足に強いうねりが。
毎朝直すのに一苦労です。

ちょうど美容室で、髪質をなんとかしたくて悩んでいる私に勧められたのが、こちら。
「ヘアビューロン 7D Plus ストレート。」
ヘアビューロン 7D Plus ストレート
ヘアビューロン 7D Plus ストレート
このヘアアイロンのいいところは、この会社のバイオプログラミングの力で、不思議なくらいパサつきが抑えられ潤いのある髪にセット出来ること。
スタイリングしながら髪を労ってくれるってとってもいいですよね。

使い方のポイントは強く挟んで伸ばそうとせず、挟んだ髪に熱を伝えてゆっくり滑らすようにすること!

しっとり重みがあるストレートっていうのを実感。

スプレーやオイルは一切使ってないのに、一日中パサつかず、しっとり感もキープです!
寝る前に少し低めの温度で整えると次の日もいい感じです。
ZARA ザラ 透け感ブラウス シャツ 白
トップス/ZARA
こんな髪だけどもしかして綺麗になれるかもしれない!という一縷の望みをもってチャレンジしたら、1回でこんなに変化があるのかと言うくらい大満足の結果が得られました。

アラフィフヘアケア、がんばります。
詳しくは本誌でゆっくりお読みいただければと思います!

さらにさらに嬉しいことに、レスポートサック×エクラの大人のポーチもついてきます。

テープには「LeSportsac」のおなじみのロゴ入り。ブラック×白ロゴでシックな雰囲気です。

Wポケットで仕分けができるので、通帳やカードを整理して入れたり、外出先で使う小さなコスメなど、普段持ち歩く小物もしっかり収まります。
3月1日発売éclat4月号の付録はのéclat×LeSportsacコラボポーチ。
éclat×LeSportsac コラボポーチ
機能性とコンテンポラリーな魅力を兼ね備えたポーチ、私の日常の必携アイテムになること間違いなしです!

是非チェックしてみてください!

ファッションや美容について困ったことがあると
まずはéclatを拝読!
良質な情報が盛りだくさんに詰まった一冊となっています。

Webエクラの読者の方々に様々な情報をお届けできるよう、これからも色々と試行錯誤していきたいです。

今年も一年間、チームJマダムブログ、Instagram共にどうぞよろしくお願い致します!

最後までお読みくださりありがとうございました。
TOSHIMI

TOSHIMI

愛知県在住。ナチュラルフードクリエイター・セラピスト。カメラを持ってお出かけしたり、友人と楽しい時間を過ごしたり、四季折々の手仕事に浸ったり。ときめく日常をシェアできたら嬉しいです。

Instagram:toshimi_shibata

What's New

Feature
Ranking
Follow Us