ZARAのスウェットで大人カジュアルコーデ♪

ZARAで購入したのは2色のスウェット!今年はロゴ入りの可愛いのも沢山みかけますね。大人のカジュアルコーデ⁉を楽しみます♪
こんにちは、リラフラです♪
皆さん、花粉症は大丈夫ですか!? 私は喉の奥に手を突っ込んでかきまくりたい衝動にかられるほどです。くわえて耳も目も痒い。早くこの時期が過ぎますように。。。

さて、春先にまず購入したのがスウェットでした。
昨年末からわんちゃんを飼い始めたこともあり、欲しいなと思っていたところチラッと覗いたZARAで出会ったのでした。

ZARAスウェット
プラッシュスウェットシャツ。
ドロップショルダーになっているので、170cmの私がLサイズを着ても袖丈長く、肩ラインに違和感なく着用できます。
今年は袖長めが多く見受けられますね。

先日は白のスウェットにロングスカート合わせで友人の新居へお邪魔しました。
コーデ
私
少し丸みのあるカーブのカッティングで前が短くなっているデザインです。
全身コーデ
お気に入りのMIDORのロングスカートとバランスバッチリ。マキシ丈のスカートと合わせて楽しみたいスウェットです。
トレーナーは私の中では楽ちん普段着。 今までお出かけには躊躇していましたが、今年は沢山可愛いトレーナーを目にするのでお出かけにも取り入れてみたいなと思っています。
そして、この日は友人宅で楽しいひと時を。
最近はアルコールを以前よりめっきり飲まなくなって。久しぶりに昼間から♪
ゆきさんち
花束
ミモザの日が誕生日の彼女に、ミモザを入れた黄色の花束を持って伺いました。

そして、昨年の11月の終わりからわんちゃんが家族に仲間入りしました。
暇さえあれば抱っこしたくて笑

そんな時もトレーナーは楽ちん♪
わんちゃんと
もちろんこちらでお出かけもしちゃいます笑


私
娘の付き添いで出かけた日。
首元にコットンパールのネックレスをして、ジャケットと小物はブラック合わせで♪
私
今年はロゴ入りのオシャレなトレーナーも沢山並んでいるから欲しいな~♪

結局、普段一番手に取るのが多くなるのはこんな楽なトップスな私です。


今回も最後までご覧くださり有難うございます。
リラフラblogも今月から3年目に入ります。
引き続き是非、覗いていただけたら嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します(^^♪

リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us