女子会コーデ

春の訪れを間近に感じはじめた頃。Jマダムや華組の友人とのランチ会へは中にはビビッドな写真映えする⁉色を仕込んで♪
こんにちは、リラフラです♪
2月も後半、春の訪れを感じるに伴い花粉を強く感じはじめる今日この頃。
いかがお過ごしですか!?

先日、華組のかなちゃん、のりちゃん、Jマダムのはなのこさん、ゆかちゃんとランチをしてきました。このメンバーでは2回目のランチ会。
シャングリラズシークレット
場所は表参道の「Shanguri-La’s seacret」

他の方のブログでも目にした事がある方いらっしゃると思います。
私は今回3回目の来店でした。

一人一台つずつのお鍋が用意されるキノコ鍋のお店。

コラーゲンドリンク
まずは、乾杯!皆が選んだのは
~美肌効果~ヒアルロン酸&コラーゲン 「ライチビネガーソーダ」

やっぱり女子はこういうメニューに弱いですよね~
キレイになりたいもの笑


サラダ
そしてサラダ。

続いては待っていました!秘伝のブラックスープ♪

ブラックスープ
数十もの中国雲南省・シャングリラ産の乾燥キノコを数時間じっくり煮込み、旨味や栄養が溶け出したブラックスープ。
このスープにキノコや野菜、宮崎県森林どりの鶏ムネ肉をしゃぶしゃぶしていただきます。
キノコ盛り合わせ
記念撮影
テーブルが華やかな時に写真を撮っていただきました。
そば
きのこ麺も美味しい♡
周りは女子会のお客様ばかりで満席でした。

やっぱり女子の心を掴むメニューですものね。
納得です。

前回に続きみんなでワイワイ話も弾みあっという間にデザートタイムに。
そしたらバースデープレートが運ばれてきて「え!?誰?誰?聞いてないよ~?」テーブル間違えたのかしら!?
なんて思ったら、私のお祝いプレートだったんです!
バースデープレート
もう二ヶ月近く経っていたのに、有難う~♡♡♡

みんなの温かい笑顔とともに、びっくり嬉しい瞬間でした!!
みんな写真
最後にテラスで皆で写真を。
偶然にも、赤チームとブルーチームが笑
のりちゃんを挟んでチームに分かれてパチリ★

ブラック×レッド
ベーシックカラーのアウターの中には赤いカーディガンを羽織っておでかけしたのでありました。
コートスタイル
雰囲気を変えられるのを楽しめるのもコートを羽織る時期だからこそですね。

でも、早くコートを脱いでお出かけしたいな♪


coat : NORC
cardigan : Elura
tops : MASAI COPENHAGEN
skirt : e by eclat
bag : ZARA
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us