行ってきました♪ STING MY SONGS JAPAN TOUR 2023 広島公演

昨夜、夫と一緒にSTINGの広島公演に行ってきました。
いつもは私の趣味(ドリカム、MISIA)に合わせてくれるのですが、今回は夫にお付き合い。
ここだけの話、恥ずかしながらライブの話を聞くまで、STINGを認知していなかった私...
(ファンの皆様申し訳ございません😢)


せっかく行くなら楽しみたいと、今回の日本公演で広島が初日ということで、ネットでセットリストを探し、予習して行きました。


ライブが始まると、セットリストとは違う曲が・・・・???
予習では聴いてないぞ??しかも数曲つづき...混乱する私達?!

それもそのはず、ご本人だと信じて疑わなかった彼は、前座?の方でした(笑)


その後、ご本人が登場すると会場の空気は一変し(特に2曲目のEnglishman in New York)、私たちeclat世代をはじめ沢山の先輩方が、昭和へタイムスリップしたかのように、
リズムに乗ってパワフルに楽しむ姿を見て、私も元気をチャージ♡

なによりSTINGの71歳とは思えぬパワフルな歌声は、アンコールまで衰えることなく続き、「こんな年齢の重ね方をしたいね」と、夫と語り合いながらプチ飲み中...

これまで洋楽に無関心な私でしたが、この歳にして少し世界が広がった一夜でした。



行ってきました♪ STING MY SONGS JAPAN TOUR 2023 広島公演_1_1

追伸...ブログ用に慣れない写真を撮るものの...
やはり四苦八苦(汗)
Jマダムブログらしからぬ写真も、お許しを...
あい

あい

広島県在住。夫とMixわんこ×2と暮らす主婦。趣味は、旅行、グルメ、北欧雑貨の収集、洋服作りなど。eclat世代の皆さんと、日々の中で見つけた小さな幸せや楽しい年齢の重ね方をシェアできたらと思います。

Instagram:ai1104.t

What's New

Feature
Ranking
Follow Us