久しぶりの表参道。久しぶりの再会。

エクラJマダムのMayoです。久しぶりの表参道で元職場の先輩、同僚と久しぶりに会いました。 アジアン料理を頂きながら、昔話やアラカン、今後の目標や今までの道のりなど濃い話に花が咲きました!
久しぶりの表参道。久しぶりの再会。_1_1
元職場の先輩や同僚と会う機会を作リたいなと思ってもなかなか行動が伴わなかった自分。

連絡して大丈夫かな。忘れられているんじゃないかな。話が弾むかな...と連絡するのがちょっとだけ
億劫になったり勇気が出なかったり。
ある日、元同僚から連絡をもらって自然な流れで会おう!となり、先輩も誘って。先輩と言っても退職してからは
同期みたいに接してもらって本当にフレンドリーで同じ年の方(笑)

久しぶりの再会にシンハービールで乾杯!!
時を戻したように話が弾み、あっという間の3時間半(笑)

よく喋り、よく食べました。

今後自分はどうしたいのか、どんなことにチャレンジしたいのかなどなど。
私は、身近なことでは、こちらの「ブログ」のアップをこまめにしていくです!

段々と春らしい気候になりつつありますね。桜の咲く時期は新しことが始まる
ワクワクした気持ちになります。この気持ちを忘れずに前向きに様々なことに
取り組みたいと思っています。

今回も読んでいただきありがとうございます!
Mayo

Mayo

東京都在住。主婦時々お仕事しています。夫と息子の3人家族です。金継ぎ、食べ歩き、寺社仏閣巡り、イギリスにハマっています。日々感じ、体験したことを丁寧にお伝えできたらと思っています。

Instagram:ykysngtkg1107

What's New

Feature
Ranking
Follow Us