富岡佳子[private life]3月28日

54歳となりました!
早いものでエクラカバーモデルも7年目、撮影をスタートしてからではかれこれ8年目を迎えました。
どうりで私もたくさん歳を重ねる訳ですね!

この日は表紙撮影の後にお祝いをしてくださいました。
毎年お祝いをしてくださるのでサプライズに慣れないようにしないとと少し緊張しつつも毎回その斜め上をいくサプライズをしてくださいます…感謝です♡


我らが工藤佳子編集長とW佳子のツーショットです!

富岡佳子[private life]3月28日_1_1

編集長の笑顔や皆んなの笑顔がまた極上のHAPPYを感じます…♡を100個は付けたい気分です♡

富岡佳子[private life]3月28日_1_2

お誕生日の当日は、実は少し体調を崩してしまったので次の日のこの大切な表紙撮影に備えて念のためにレストランやケーキなどキャンセルしてもらい、体調を整えることに専念することにしました。
当日の突然のスケジュール変更にも関わらず家族は何一つマイナスな事を言わず夫は急遽ケーキのプレートを手作りで作ってくれていました…お店みたい♡

富岡佳子[private life]3月28日_1_3

娘は、桜のクッキーを焼いてくれていました。

富岡佳子[private life]3月28日_1_4

私にでも人前に立つお仕事に邁進できているのは周囲の人たちの後ろ盾の賜物だと改めて思います。

エクラ読者の皆さま、引き続きエクラ&富岡佳子をどうぞよろしくお願い申し上げます。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us