話題のリップモンスター!大人にもおススメのワケ!

先日、原宿の@cosme tokyoで開催されたKATEリップモンスターのイベントに行って来ました!!
話題のリップモンスター!大人にもおススメのワケ!_1_1

リップモンスターと言えば、SNSでバズリにバズったKATEの超人気リップ!
ご存じの方も多いのではないでしょうか?
正直、リップは外資系のデパコス一択!だった私ですが、娘たちの影響ですっかりリップモンスターの虜になってしまいました!

そのリップモンスターが原宿の@cosme tokyoを期間限定でジャックすると聞き、早速出掛けて来ました。
話題のリップモンスター!大人にもおススメのワケ!_1_2
今回のイベントでは、KATEのリップモンスターの新作体験や、モンスターを探すスタンプラリーなど様々なイベントが開催されていました。

入ってすぐのところにリップモンスターTOWERが!
リップモンスターを重ね上げて作られているこちらのTOWER、圧巻でした。

また、モンスターを探すスタンプラリーもあり、クリアすると可愛いプレゼントがもらえます!
話題のリップモンスター!大人にもおススメのワケ!_1_3
こちらがスタンプラリーをクリアしてもらえたバラのキャンディ♪
次女の付き添いで行きましたが、私の方が夢中になってしまいました(;^_^A
話題のリップモンスター!大人にもおススメのワケ!_1_4
05番のダークフィグ
商品はその場で購入することができます。
1人1点なので、私と次女で2点購入。

まず、1点目が05番の「ダークフィグ」。
人気の既存色になります。

ネーミング通りややダーク目なカラーですが、ブラウン味を帯びたローズピンクといった印象のとても大人っぽいカラーです。
リッチな色出しなので、少しきちんとした装いの時はもちろん、敢えてカジュアルなスタイルに合わせても素敵です。

ハイブランドのデパコスにも負けない魅惑的なカラーです!

103番 秘めた炎
そして、2本目がこちらの103番、「秘めた炎」です。
こちらは限定色になります。

この「秘めた炎」はSNSでKATE史上一番良い色!と話題になった大人気色で、入手困難でしたがこの日は何とかゲットできました。

カラーは春らしいベージュピンクで可憐な中にも落ち着きのある印象。
少し黄味を帯びたピンクですが、肌がブルーベース、イエローベースどちらでも似合うと思います!
肌から浮かない今人気の「粘膜カラー」なので、オンオフ問わずオールマイティーに使えそうな1本です。


KATEのリップモンスター、私が実際に使ってみての感想ですが、

・ 落ちにくい、そしてマスクにつかない
・ 発色が良く、適度な艶がある
・ 無味無臭で唇が荒れない

この3点が最大の強みだと思います。

デパコスに負けないクオリティの高さなので、これは人気に火がつくのも頷けます!

話題のリップモンスター!大人にもおススメのワケ!_1_6
スタンプラリーを制覇すると、フォトスポットが♪

この日のコーディネートの詳細です。

cardigan// Mila Owen

bottoms// gallardagalante


つけ心地が良く、発色もきれい、そして何より落ちにくくて唇が荒れない、コスパ抜群のリップモンスター。
若い人たちだけでは勿体ない!
大人にこそ、使ってほしいリップです。
それにしても、もう少し入手しやすくなるといいのになあ・・・と思います!!

Jusmine

Jusmine

東京都在住。夫と娘二人がいます。普段から美しいものや感動する作品に多く触れ、心と審美眼を磨くようにしています。興味のあることをリアルな50代目線で発信していきたいと思います。

Instagram:___jusmine.m.r___

What's New

Feature
Ranking
Follow Us