ヒールアップスニーカーで春のお出掛けを楽しんでます♪

ずっと気になっていたヒールアップスニーカーにチャレンジ。とても気に入って春のお出掛けに大活躍しています。
こんにちは、tokoです。

最近ずーっと気になっていた
ヒールアップスニーカーを買いました(^^)v
私が選んだのは、ダイアナの大人スニーカーブランド、プラスダイアナ(+diana)。
「スマートなスタイルに遊び心をプラスしたスニーカー」というコンセプトに惹かれて、早速店舗に見に行きました。
靴紐部がストッパー付きのエラスティックシューレースで着脱もしやすいです。
靴紐部がストッパー付きのエラスティックシューレースで着脱もしやすいです。
いろいろ試し履きをさせて頂き、
一番しっくりきたのがこちら。
撥水加工ストレッチニットスニーカーです。
ヒールアップなのに柔らかくて履きやすいし、デザインもとても気に入りました。
  • ヒールは6cm。ミドルカットで足が包み込まれるような安心感があります。

    ヒールは6cm。ミドルカットで足が包み込まれるような安心感があります。

  • メッシュ生地で柔らかく、撥水加工で突然の雨でも安心!

    メッシュ生地で柔らかく、撥水加工で突然の雨でも安心!

  • かかとのシルバー部に入った+dianaの文字がアクセントになっていて可愛い。

    かかとのシルバー部に入った+dianaの文字がアクセントになっていて可愛い。

先日もお友達とのランチに履いていきました。

この日のコーディネート
Tops : green label relaxingの2wayカーディガンはボタンを後ろに。
Skirt : SHIPSのティアードロングスカートはTopsを選ばず大活躍してます。
まるで都会のオアシス SPROUT Cafe桜坂
まるで都会のオアシス SPROUT Cafe桜坂
この日訪れた六本木にある
スプラウトカフェ(SPROUT Cafe)桜坂は、まるで都会のオアシスのような本当に素敵なカフェです。
この日はお天気も良く、テラス席でのんびりできました。
まずはそれぞれ好きなものを!
まずはそれぞれ好きなものを!
ランチの後のお楽しみは、スプラウトカフェさんご自慢のパフェです。
食後にちょうど良いサイズのミニパフェがあり、デザートには十分です。
今回は、春の古都華いちごのパフェでした。ミニサイズでもしっかり作られていてとても美味しいパフェでした。
春の古都華いちごのミニパフェ
春の古都華いちごのミニパフェ
ミニパフェでも食べ応え十分です。
4つ並べると可愛いですね。
回りの新緑に苺の赤がとても映えます!
お天気も良くテラス席が心地よい季節になりましたね。
お天気も良くテラス席が心地よい季節になりましたね。
そして…
大好きな野球観戦の時は、こんな感じで!
Tops : OPAQUE.CLIP   Skirt : UNIQLO
Tops : OPAQUE.CLIP Skirt : UNIQLO
スニーカーが、カジュアルファッションの大人っぽいアクセントにもなってくれて、すごく気に入っています。

スタイルアップも叶えてくれるヒールアップスニーカー、アラフィーの私にはハードルが高いかな?と思ってましたが、意外といけそうです(^^)

ご覧頂きありがとうございました。
toko

toko

東京都在住。野球観戦、旅行、ライブに行くのが趣味です。お洒落も、美味しい物も、体を動かすのも大好き。長年続けた旅行関係の仕事を辞め、現在は会社経営をしています。私らしく発信していきたいと思います。

Instagram:toko4696

What's New

Feature
Ranking
Follow Us