華組 一色華菜子ブログ

一色華菜子

一色華菜子

主婦・刺繍作家

古いもの、手仕事が好きです。10代息子2人と夫の4人家族、関東暮らし初心者。おのぼりさん目線で美術館や喫茶店巡り、時々てづくり作品などのんびり綴っていければと思っています。

Instagram:janakana777

Instagram:hinagiku25

ビームス 六本木ヒルズ★リニューアルパーティへ

PR
新しくなった『ビームス 六本木ヒルズ』ご招待いただきレセプションパーティへ♩メンズ・ウィメンズ共に更に活気溢れるBEAMSをご紹介します!
ビームスの看板
ビームス六本木ヒルズ店内
コンセプトは「THE PREMIUM」

六本木ヒルズ・ウェストウォークにあるBEAMS旗艦店。これまでフロアが別々になっていたウィメンズを2階に集約し、3階にメンズを!

自然光のある気持ちの良い空間で、よりゆったりした気持ちでお買い物を楽しめるようになりました。
ビームス六本木ヒルズにて
ビームス六本木ヒルズレセプションパーティで記念写真
華組たまえさん、えりちゃんと出席したレセプションパーティ♩
ビームスのアイテムを纒うスタッフの皆さんがこれまた素敵な方ばかりで..
案内していただきながら、終始わたくしときめいておりました^ ^
ビームス六本木ヒルズでショッピング
「NATAN」は日本国内ではEFFE BEAMSのみでの取り扱い
こちらは、1986年設立のベルギー王室御用達ブランド「NATAN」
ブリュッセルを拠点とし、日本国内ではEFFE BEAMSのみでの取り扱いとなります。
ピンクスカートコーデ
ピンクスカートのこのスタイリングが可愛すぎて♡
ぬいぐるみ
レースの襟
ネイル
ネイルやアイウェア、POPなインテリアグッズなども充実、トータルでファッションを楽しませてくれる空間!
プリントワンピース
夏のお出かけが待ち通しくなるワンピース、いろいろ合わせたくなります♩
3人で写真
たまちゃんえりちゃんとわいわい巡らせていただきました。
3階のメンズフロアも充実していて、大変な賑わいでした!
ビームス 六本木ヒルズメンズ
ビームス 六本木ヒルズ ジャケット
ビームス 六本木ヒルズ メンズ小物
ビームス 六本木ヒルズ メンズシューズ
アメリカ赴任中の主人と、こんなかっこいい空間で一緒にお買い物できたら楽しいだろうなぁと妄想しておりました^ ^
ビームス 六本木ヒルズ山口一郎さんの作品
大大大好きな山口一郎さんの作品がたくさんディスプレイされていたのもテンション上がりました⭐︎イラストは我が家にも飾ってありますが、いつかお迎えしたい..
エクラメンバーで記念写真
エクラ編集長工藤さん、助川さんともお会いでき♩楽しい時間をありがとうございました。
ハイカジュアル、ハイファッションをトータルで届ける「THE PREMIUM」なビームス。
スタッフさん達のセンスやマンパワーも素晴らしく、それもまたSHOPの活気を創り上げているのだろうなと感じました。

新しくなったビームス 六本木ヒルズ、ぜひ足を運んでみてくださいね。
ビームス 六本木ヒルズ外
ビームス 六本木ヒルズ外観

▼こちらの記事もチェック!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us