誕生日プレゼントはアデランスでした!

母から誕生日プレゼントにまさかの♪ええもん頂きました。本格的な夏がやって来るその前に特別なケアしたい♡
7月に突入。梅雨明けはきっともうすぐですね。

先日、母から「誕生日プレゼントあるから持っていくわね~。」と連絡があり、ワクワク、でも何だかもうしわけない気持ちで。

「はい、おめでとう!アデランスのやで!」

「え?!」

白い箱の中身は…

アデランス DoRAISE
アデランス DoRAISE
誕生日プレゼントはアデランスでした!_1_3
そうなんです。Aderans(アデランス)DoRAISE(ドゥライズ)電気リフトブラシ。レインボーのクリスタルがさりげにかわいい☆

重さは180gと軽~い!

1968年創業のアデランスグループは今年で55周年を迎えられました。1979年には米国に進出。2018年には50周年を機に事業を拡大。毛髪・美容・健康・医療と、「ウェルネス産業」を軸にこれからも進化し続ける「55周年・ゴーゴー!アデランス」なのです。



誕生日プレゼントはアデランスでした!_1_4
1台で5つの美容機能搭載!

●EMS 電気の力で筋肉を動かし、効果的に刺激!

●エレクトロポレーション 電気パルスで化粧品成分などの浸透を促進(角質層まで)

●ラジオ波 お肌を温め、トリートメント♪

●赤色RED アデランスが注目の赤色LEDで頭皮ケア

●バイブレーション 毎分6000~9000回のバイブレーションで頭皮をを心地よく刺激☆

これって、スゴクナイ?!
それでは。EP(エレクトロポレーション)モード:化粧水と美白美容液をたっぷり顔に、さあスイッチオン☆

おおお♪心地いいピリピリ感。化粧水と美白美容液が浸透していくような…優しい刺激感で痛くないし、ブラシ面が広いので顔面ホールドしてくれます。赤色LEDで皮膚ケア♡

しわよ、のびーろ、あが~れ…⇒これは後ほどEMSモードで念を込めてやりました。
アデランス DoRAISE
お次はバイブレーションモードで!赤色LEDもONで頭皮マッサージ☆「赤色LED」はアデランスの施術にも取り入れている頭皮ケアなんですって。

毎分約6000~9000回振動しながら心地よい刺激を与えてくれます。防水機能付きなので、お風呂上がりの濡れた髪にそのまま使用できます。もちろん、コードレス。
頭皮に沿って髪をとかすよう、刺激を感じながら頭皮のマッサージ♪めちゃ手軽やし、気持ちいい♡

あ、ここ(生え際)が気になるねん…独り言ですw

サロンで初体験
CARE PRO Park.なんば店
毎月お世話になっております、美容室Park.なんば店。今回初めて【超音波CARE PRO】をお願いしました。
ケアプロはサロントリートメント効果を増大させてくれる超音波アイロン。持続力と浸透力をアップし、驚くほどのツヤ・キラ髪へ☆

Park. なんば店
このフォトは自撮りwwあとは、藤野有美さんが。ご協力ありがとうございました。
ケアプロ
ケアカラー、Aujuaトリートメント、そしてケアプロ。

グングン浸透。

栄養補給満タンです。

Park.なんば店 藤野有美さんヘア
Oh! grace!!

優雅な、でもゆるっとした、なんてオトナ可愛いヘアアレンジメントでしょう。今回は、藤野さんからの誕生日プレゼントヘア。いつも以上に気合を入れて仕上げてくださいました。ありがとうございます♡

私に会えて良かった、と思える素敵なバースデーとなりました。


和歌山県紀の川市 桃
藤井風バスタオル
桃とアップルマンゴ―(これはコストコで)藤井風さんのライブグッズのタオル。ビタミンカラー。
関西南部はこれから、桃の季節。8月上旬まで様々な品種があり、我が家は毎年、和歌山県の農園で新鮮な桃を箱で購入します。手作りゼリーや桃ジャムも美味ですが、売り切れで残念。今度こそ、朝早めに出てゲットしたいな。紀ノ川市あたりは、この季節は桃渋滞…教えてたくないくらい、おススメです。

ヘアケア、リフトケアにはやはり、旬のビタミンも必要☆そして、ストレス解消!バランスよく趣味を楽しめたら素敵ですね。

いつか電動リフトブラシの効果を、アップでお見せできる日をお楽しみに♡(強気やな)

お読みいただきありがとうございました。




そよ風

そよ風

関西在住。夫と子供の5人家族。認知症看護に取り組んでいます。プチプラで、もっときれいめに!を目指しアラフィフライフを関西仕込みでマイペースに綴りたいと思います。藤井風さん大好き!風沼にはまっています。

Instagram:kaze_625

What's New

Feature
Ranking
Follow Us