華組 佐藤綾子ブログ

佐藤綾子

佐藤綾子

主婦

社会人2人の息子がいます。
子育てもひと段落。
これからは自分磨きに、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています! インスタもよろしくお願いします。

Instagram:7milesbeach_femme

秋色コーデュロイスカート

お気に入りのマスタードイエローのコーデュロイスカートをはいて大好きな場所へ
秋色コーデュロイスカート_1_1
この日訪れたのは、湘南で唯一の酒造である熊澤酒造の敷地内にある
「MOKICHI TRATTORIA」。
美味しいイタリアンと、工房から直送されるビールや日本酒を広々とした空間で楽しめます♪
秋色コーデュロイスカート_1_2
昔ながらの酒造所の雰囲気を残したまま、ギャラリーやカフェ、パン屋さんなどがそこに溶け込んで営業しています。
秋色コーデュロイスカート_1_3
併設されているカフェ「モキチベーカー&スウィーツ」でモーニングを頂きました。こちらのパンは美味しくて遠くからわざわざ買いにくるお客さんも多いほど。
秋色コーデュロイスカート_1_4
朝食後は敷地内にあるギャラリー
「okeba gallery&shop」へ

湘南地域の作家やアーティストの作品の常設販売やヴィンテージ家具・古道具の販売など。

2Fでは、絵本を中心にした古書コーナーと個展やワークショップを開催するスペースが設けられていて、見ていて飽きなく、いつもついつい長居してしまいます。
秋色コーデュロイスカート_1_5
コーデはこの秋購入した「frame work」のコーデュロイスカートにカゴバックとレオパードのバレエシューズを合わせてみました。

冬になったらオフホワイトのタートルとチョコブラウンのロングブーツに合わせてみたいと妄想は膨らみます♪

What's New

Feature
Ranking
Follow Us