【おしゃれなミラノマダムSNAP3選】自由で爽快な着こなし!ミラネーゼの夏スタイル

ミラノでおしゃれなマダムたちをスナップ! リラックス気分をミックスした洗練カジュアルからセンスのいい小物合わせまで、私たちも参考にしたい大人のリアルなファッションをお届け。
サラ(デザイナー)

サラ(デザイナー)

ヴィンテージのボタニカル柄パンツに自身がデザインしたトップスを合わせたサラさん。「ベーシックな装いに小物で自分らしさを加えます」と、手もとにはベトナム少数民族のバングルとジャガー・ルクルトのアンティーク時計。バッグはエルメスのケリー、靴はスペルガの白スニーカーという上級者ミックス。

パオラ(デジタルPR)

パオラ(デジタルPR)

アディダスのトラックパンツとディースクエアードのTシャツを水色で合わせ、さわやかな街カジュアルに昇華させたパオラさん。「一見シンプルだけどディテールにこだわったマルジェラの白シャツを前だけウエストインしました」。サントロペで買ったネックレスやエトロのバッグなどの小物使いで、自由な遊び心たっぷりの着こなしに。

エレナ(アート関係)

エレナ(アート関係)

お気に入りのチェック柄コートは、マッシモ・アルバのもの。「アニエス・ベーのボーダーTシャツとHaaTのアーティスティックなパンツをなんとなく気分で合わせました」。好きな柄や色を自由に重ねてゆるやかに着こなす姿勢が、エレナさんの個性やおしゃれ感をより浮き立たせているよう。足もとはベンシモンのスリッポンでリラックス。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us