Rom&nd × サンリオのコラボ、可愛いです

ロムアンドとサンリオのコラボ、買いました!
7/1から韓流コスメブランドのRom&ndとサンリオのコラボ商品が韓国で発売になり気になっていました。日本発売はいつから?って思っていたら7/21から日本でも発売になりました。
とはいえ買えるのはQoo10公式ショップと楽天市場。発売日に娘から「今日からQoo10と楽天で買えるって」ラインがきて、急いでショップを覗いたら既に欠品もチラホラ。Qoo10と楽天、微妙に欠品状況が違ったので両方で買いました。
ロムアンド
買えたのはコチラの商品。
デュイフルウォーターティント(リップティント)
ベターザンパレット(アイシャドウパレット)
ムードペブルネイル(マニキュア)
他にもクッションファンデやリップグロスもあったのですが間に合いませんでした。
中身
箱も可愛いですが、中身も可愛いです。
アイシャドウ
ベターザンパレット(アイシャドウ)の中身はコチラ。
中にもマイメロとクロミちゃんがいます!
リップティント
リップティントの中身。
ケースの色とは違うのでご安心を?
色
シアーな感じで使いやすそうです♪
リップティント、よく見るとマイメロもクロミちゃんもポーズが違うんです。

一時期、完売になっていましたが、再入荷している商品もいくつかありました。気になる方はQoo10、楽天のロムアンド公式ショップで変買えます。
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us