三代目J Soul Brothersアリーナツアー

三代目J Soul Brothersの9年ぶりのアリーナツアー、さいたまスーパーアリーナの再追加公演、行ってきました。
さいたまスーパーアリーナ
「三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~」のためにさいたまスーパーアリーナへ、行ってきました。
さいたまスーパーアリーナは追加、再追加で5公演。
5月の追加公演も行ったので、今回は2回目。
5daysのうち2days参戦しました♪

今回の再追加公演もすごく楽しかったです!
ドームツアーの発表や岩田剛典さんのドラマ出演決定のお知らせがあったり。歌もトークも最高でした。
さいたまスーパーアリーナ前
家を出る前に天気雨(といってもかなり激しい雨)が降ったので、外が蒸し暑くて。
かなり汗をかきそう、と思ったのでユニクロとGUのプチプラコーデ。
今回はボーカルの登坂広臣くんカラーに。
サンダルはGUのスポサン。これ、幅広の足でも楽に履けていいんですよ♪厚底なので身長も盛れるし。
フレッシュネスバーガー
ライブのあとはさいたま新都心駅の向こう側のコクーンシティへ。
久しぶりにフレッシュネスバーガー。
クラシックバーガー、大人気でアボカド入りとチーズ入りはオーダーした直後に売り切れてました。
さいたま新都心駅から
夜のさいたまスーパーアリーナ。
さいたま新都心駅の反対側(コクーンシティ側)から撮った写真です。
さいたまスーパーアリーナ、ライブの日は三代目J Soul Brothersカラーにライトアップされているんです!
左端のピンクがほとんど見えてないのでライト、ピンクにしてみました♪
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us