刺繍や生地感が素敵な秋のワンピース

先日、初めて「セタイチロウ」のアトリエに行ってきました。 アトリエに行くのも初めての、初めて尽くしの楽しい一日でした。
こんにちは♪
少し前になりますがまだまだ暑い日、Jマダムのゆかさんと楽しいお出かけしてきました。


訪れた先は「setaichiro(セタイチロウ)」さんのアトリエです。
ゆかさんワンピース「setaichiro(セタイチロウ)」、セタイチロウさんご本人、自分ノースリーブ「NANO universe (ナノ・ユニバース)」、スカート「anysis(エニシス)」、サンダル「Pitti」
なんと!ご本人様がいらっしゃって、一緒にお写真も撮っていただきました。
も〜〜う!大ラッキーです!


この日のコーデはたまたま2人とも同じグリーン系♪


ゆかさんのワンピース、じつはこちらで購入された1枚だそうです。
「ゆかちゃんのワンピース可愛い〜♡」と2人ワクワクしながらアトリエへ入っていきました。


アトリエは広々落ち着いて試着できる素敵な空間でした。
展示されてる刺繍のワンピースも可愛いです。
白いワンピースも可愛い♡
これから先の季節にもよさそうなビロードのワンピースも素敵なカラー色々ありました。
レース、キラキラ、刺繍も大好きなので、素敵な服たくさんであちこち気になるものばかりでした。
ビーズの刺繍が綺麗なワンピースも。
setaichiro、セタイチロウ、ワンピース、ビーズ、刺繍、水色、ブルー、パステル、パステルブルー、ドレス、可愛い、キラキラ、綺麗、素敵、好み
こちらもビーズ刺繍がキラキラで綺麗
中でも目を引いたのがベージュに素敵な刺繍のこちらのスカート。
「生地可愛いね〜♡」とはしゃいでいると
その横には同じ生地でできたこちらのワンピースが♪


まだ残暑厳しい暑さでしたが、綺麗な秋カラーの刺繍ワンピースでした。
暑さが和らいできたら羽織り物を着て、柄のボリュームを変えて着られるのも素敵かなと購入を決めました。
下の子ちゃんが同じサイズなので一緒に着れそうなのもよかったです。


とても素敵な刺繍のワンピースだったので、
前々回お話ししたエクラとASPESI(アスペジ)のイベントにも着て行きました。


可愛いワンピースのおかげでイベントがさらに素敵な思い出になってよかったです。


個人的にキラキラやレース、刺繍などとても好きなので、また好きなブランドが一つ増えました。


アトリエの目印のこちらのオブジェもとても可愛いです。
今回アトリエの目印になったこちらの素敵なオブジェ、セタさんの弟さんの作品です。
今回アトリエを訪れるという初めての体験でしたが、2人でキャッキャッいいながら試着できたのも本当に楽しかったです。


可愛いゆかちゃんと楽しいひとときでした。


最後に素敵なワンピース「setaichiro(セタイチロウ)」さんのURL載せさせていただきます。
お友達との楽しいひとときでした。


楽しい時間は幸せな時間ですね。
今週も皆様、素敵な週になりますように♡♡♡
とも子

とも子

東京都在住の主婦。夫と娘二人、夫の母との二世帯です。交友関係からモデルやフラ、フローリストなど色々としています。歌うこと、映画鑑賞、食べること大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:tomoko.0204

What's New

Feature
Ranking
Follow Us