テラス席あり♪緑に癒される開放感あるお店でランチ

溜池山王駅直結! 今の季節テラス席も気持ち良さそうな緑溢れるお店で美味しいランチしてきました。
こんにちは♪
10月になりましたね。


じつはかなり前になりますが、
今の時期テラス席も気持ち良さそうな素敵なお店「TWELVE GADENS BAR & GRILL(トゥエルブ ガーデンズ バー アンド グリル)」に行ってきました。


お友達たくさんのJマダムのはなのこさんに繋いでいただいて、
同じくJマダムのゆかさんとN♡RIK♡さんと4人で緑豊かな景色を眺めながら、初めましてのランチ会してきました。


座ったお席は天井も高く開放感があり、今見てもやっぱり素敵だなと思います。


まず最初は皆で一緒にパチリの記念写真から☆
皆優しい笑顔〜♡

初めましてでドキドキだったのですが、この優しい笑顔と雰囲気に一気に気持ちが和らぎました。
(かなり前なので時系列おかしくてすみません。)


大きな窓からは緑溢れる素敵な景色が見えて、とても開放的でお洒落な空間でした。
ゆったりしたシートに緑の癒しで一気にリラックスモードに。


綺麗でお洒落で優しい皆様に囲まれて嬉し楽しいランチスタート♪
まずはオードブルに鮮魚のカルパッチョを。
それからジェノベーゼのパスタをチョイス。
この日はアボカドタルタルが気になりメインを鮭のムニエルにしてみました。
お肉料理ももちろんあります。
デザートのパンナコッタまでずっと楽しく美味しくいただけました。
オードブルやパスタ、メインもそれぞれ好きなものをチョイスして、皆でワイワイ♪話しがつきませんでした。


今回素敵なお2人に会わせてくれたはなのこさんともパチリ☆
気がつけば長いお付き合いになるはなのこさんの優しい笑顔にもまた癒されてきました。


皆様に優しくお仲間に入れていただいてとっても幸せでした〜♡♡


こんな楽しい時間を過ごせたお店の入り口はこちらになります。
この入り口右手がテラス席へと続いています。
深呼吸しても気持ち良さそうな緑豊かな素敵なお店でした。
ここから近くの遊歩道にもたくさんの木々が立ち並び、お散歩コースにもピッタリでした。


楽しいランチ会はあっという間!
とっても癒されてきました。


今の季節にテラス席もいいなと思うこのお店、
お写真からも飛べますが、
最後にURLも載せさせていただきます。
ご興味ある方のお役に立てたら幸いです。
最後まで読んでいただいた皆様、お付き合いいただきありがとうございました。


美味しいお料理に癒される空間♪
素敵な会話もご馳走ですね♡
今月も皆様、素敵な毎日になりますように♡♡♡

【ランチのお店】
とも子

とも子

東京都在住の主婦。夫と娘二人、夫の母との二世帯です。交友関係からモデルやフラ、フローリストなど色々としています。歌うこと、映画鑑賞、食べること大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:tomoko.0204

What's New

Feature
Ranking
Follow Us