お気に入りの犬柄FEILER

お気に入りのフェイラーの犬柄ハンカチを額縁に入れてみました。
すっかり日が短くなって気づくともう外は真っ暗!暑い暑いと言いながらあっという間に9月も終わろうとしていますね。

今回はささやかな壁飾りの紹介です。

こちらの額縁に入れているのはお馴染みフェイラーのシュニール織ハンカチなのですが、色んな犬種のワンちゃんが並ぶお気に入りの一枚、地の色が上品なダークネイビーということもありコントラストもとっても綺麗。ハンカチとして使うよりも額に入れてリビングダイニングの日常スペースに飾ってみることにしました。

食事をしている時、お掃除をしている時、目に入るとほっこり癒されます。
25角の額縁に納まったささやかな壁飾りですが、目に入るたび「いいな、可愛いな」と思えるのは大切ですね!
額に納まったフェイラーのハンカチ
内寸25㎝×25㎝のハンカチ額にピッタリ。
ちなみに、フェイラーのハンカチは犬柄が登場するとほぼ購入している私の最近のお気に入りがこちら。
フェイラーの犬柄ハンカチ3枚
手前のペールグリーンの一枚は新作「マイキュートパピー」シリーズ。すぐに一旦完売していたところを見るとワンちゃんシリーズのファンは多いのでしょうね。自分の愛犬の犬種がいようものなら絶対に外せない私です。

毎日使うものだからこそ、大切にお手入れして引き出しに仕舞う時、そしてバッグから出すたび、ちょこっとときめきがあるのはとても大事なことだったりします。

日常でのささやかな「ちょこっとときめく」を日々大切にしたいと思うアラフィーです。

みなさんが日々ちょこっとときめくお気に入りはどんなものですか?
Hina

Hina

夫と愛犬と都内に在住。「日々の暮らしにときめきを」の視点から、ジャンルを問わずマイペースに楽しく発信していきたいと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us