嬉しい出来事

数日前に嬉しい報告をいただきました。
以前ブログにも書いていますが、夏の暑〜い日に、六本木ヒルズにある〝アフリカローズ〟でカメラマンさんに写真を撮っていただきまして。
その時に開催されていた、
「第1回 Instagram フォトコンテスト」に私も投稿していました。

テーマは「あなたとアフリカローズ」。

アフリカローズのブーケを持った私の写真、どうかなぁ なんて思いながら。
すると先日、銀賞 のお知らせをいただきました。

銀賞はアフリカローズ12本が贈られるのです。

私はお花が好きなので、それはそれは嬉しいことです。
嬉しい出来事_1_1
こちらが銀賞を頂いた写真になります。

プロのカメラマンさんがあれこれ声掛けしてくださったので、写真が苦手な私もなんとかなったようです。

撮られ慣れないからなんだか恥ずかしい…
だけどそのうち段々慣れて来て。

あれ、もう終わりなんだ。 って感じで過ぎた時間でした。
今年はJマダムのメンバーになれたり、自信の無い私がフォトコンテストの銀賞に選ばれりで、思いがけないことがありました。     
それは嬉しく素敵な出来事です⭐︎⭐︎⭐︎
嬉しい出来事_1_2
届いたアフリカローズは、大きくしっかりとした素敵なバラでした。
箱を開けてちらっと見えただけでうっとりです♡♡
嬉しい出来事_1_3
アフリカで育った力強い生命力のアフリカローズ。
平日はぐったりの私にパワーをくれるかな。
アフリカローズ美しさ、力強さに癒されたいと思います。

アフリカローズのHPものぞいてみてくださいね~。
フォトコンテストのことが紹介されています。
RU美

RU美

埼玉県在住。普段は堅めの職場で働いています。お花・ハンドメイド・トイプードル・韓国ドラマ・ファッションが好きてす。私ペースの暮らしの中で、心が動いたことをブログにアップしていきたいです。

Instagram:rmktpd

What's New

Feature
Ranking
Follow Us