贅沢なお気に入りヘアケアアイテム

大好きなヘアケアブランド PHILIP B. をご紹介させて頂きます。
数年前に初めて伊勢丹新宿店で出会ってから
その商品の素晴らしさに、とてもファンになった…
ヘアケアブランド フィリップ B.

フィリップ B.は、数多くのセレブリティを顧客にもつ
L.A.のカリスマヘアスタイリストです。

彼が生み出した独自の製品には上質な成分が贅沢に入っています。

植物エキスや厳選されたエッセンシャルオイルが配合され
とてもラグジュアリーな気分にしてくれる最高のアイテムが
揃っています。
philip B. PAシャンプー
毛穴の汚れをスッキリ落としてくれるPAシャンプー
こちらのPAシャンプーは…
以前からあるフィリップを代表するアイテム。

アボカドオイルやペパーミントオイルが配合されています。

洗いあがりの爽快感が病みつきになり
年中通して手放せません。

毛穴の汚れがスッキリ落ち…
乾かした後、髪が立ち上がる気がします。
そして使い続けると髪に艶が出てくるのがわかります。
philip B. ディタングリングトーニングミスト
キューティクルを引き締める ディタングリングトーニングミスト
こちらは、洗い流し不要のトリートメントスプレー。

アップルビネガー(天然酢)が配合されていて
カラーや水道水のアルカリダメージを受けたキューティクルを
整えて、艶を与え、静電気も抑えてくれます。

ドライヤー前の濡れた髪にも乾いた髪にも使え
スプレーした後は髪がサラサラに。
指通りもスムーズになります。
ビネガーの香りは2~3分で消えます。
philip B.の製品
私のphilip B.のコレクション
こちらは…
私のお気に入りのフィリップ B.のアイテムの数々。

紹介した2点の他にも、黒いシリーズは…
とっても贅沢な☆成分も配合も、もちろん仕上がりも…
ワンランク上のプレミアムケアのシリーズ。

初めて使った時の感動は、忘れられません!
一度、使うとその仕上がりの違いを実感します。

香りも素敵で、ピュアウードエッセンスの
リッチで甘い香木のような香りに包まれて
とてもラグジュアリーな気分になり癒されます。

こうして集めたコレクションを眺めているだけでも
ヘアケアの癒しの時間を思い、豊かな気持ちになります。

他にも最近発売されたスカルプシリーズなど
魅力的な商品があり気になります。

余談ですが…
後ろにチラッと写っているショッパーの手書きのサインは…
先日、来日した際にフィリップご本人に書いて戴いたものです。

大好きなPHILIP B.
これからも、大切に使い続けて、健やかな頭皮と髪を整え
保っていく努力をしていきたいと思います。
yoshiko

yoshiko

東京都在住。美味しい物、ワイン、美容、インテリアグリーン、綺麗な物が好き。日々、好奇心をもち、好きな物や楽しい事を感じながら、自分らしく素敵に歳を重ねていきたいと思います☆

Instagram:yoshiko.iris20

What's New

Feature
Ranking
Follow Us