病みつき炭酸美容.。o○

乾燥の季節に血流を良くして輝きをアップ!
今年の夏は酷暑だったこともあり紫外線がとても気になりましたね。

まだ暑い9月にestでファンデーションを買った時に
リニューアルして発売されるセラム ワン アドバンスドの
ミニボトルのサンプルが付き、使い始めていました。

使い心地がよく、炭酸コスメを使うのも初めてで
興味もあり朝晩欠かさず使用しました。

使い終わった頃、お友達とお茶をした後、コスメ探索へ。

コスメ大好きな私…たくさん持っているので…^^;
アイテムを追加しようか迷っていたところ・・・

estのカウンターでお友達も試して「これいい!」とのひと言で
背中を押され、2人でお揃いで購入しました!

エスト セラム ワン アドバンスド
エスト セラム ワン アドバンスド
洗顔後、直ぐの肌に生クリームのような濃密泡が気持ち良く
病みつきになる使用感です。

エクラの11月号にも掲載されていましたが…

美白有効成分「ナイアシンアミド」が新たに配合され
気になる シワ・シミのケアにも良さそうです。

何より花王の炭酸技術が優れていると聞き
肌の血行を良くしてくれて透明感も出てきたような気がします。

こちらを使った後、メイクのノリも良くなった様な…

これからの乾燥の季節に期待を込めて使い続けようと思います。
yoshiko

yoshiko

東京都在住。美味しい物、ワイン、美容、インテリアグリーン、綺麗な物が好き。日々、好奇心をもち、好きな物や楽しい事を感じながら、自分らしく素敵に歳を重ねていきたいと思います☆

Instagram:yoshiko.iris20

What's New

Feature
Ranking
Follow Us