ライブスペクタクルNARUTOを観に横浜へ

長年、集英社の少年ジャンプで連載されていた漫画「NARUTO 」を原作とした舞台、ライブスペクタクル-NARUTO-の最新作であり最終章の「~忍の生きる道~」を観に行ってきました。
外観
場所はKAAT神奈川芸術劇場。
NHKのところにあります。
みなとみらい線の日本大通り駅と元町・中華街駅の真ん中辺りにあります。
吹き抜けのエントランスが素敵で座席も比較的ゆったりめにできていて観やすかったです。
KAAT
今回は最終章とあってエピソード盛り盛り。息つく暇なくストーリーが進みました。久しぶりの舞台降り演出もあって、あっという間の2時間55分でした。名シーン、名台詞の再現度も高く面白かったです。
ちなみにライブスペクタクルNARUTO は2015年3月の初演から欠かさず観ている2.5次元作品の中で1番のお気に入り作品です。今回が最終章なので寂しいな、という思いも。
神奈川公演は終わりましたが、神戸、東京公演と続きます。東京公演は観に行く予定なのでしっかり目に焼き付けておこうと思っています。
中華街
KAAT神奈川芸術劇場は元町・中華街駅と日本大通り駅の間なので帰りは元町・中華街駅から電車に乗って帰りました。
  • ライブスペクタクルNARUTOを観に横浜へ_1_4-1

  • ライブスペクタクルNARUTOを観に横浜へ_1_4-2

私にとって神奈川公演はプチ遠征なので中華街や山下公園にも寄りました。山下公園のバラ、綺麗でした♪暑くも寒くもないので食べ歩きにもいい季節でした。
山下公園
プチ遠征なのでZARAのキャミにGUのパンツの楽ちんコーデで。
ブラックコーデにはエクラの付録のバッグがいい感じ。これが無いと黒くてちょっとヤバい人かも?
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us