脱マンネリ!イメチェンパーマで気分上々!

ロングで通してきましたが、ヘアチェン願望。15㎝カット&パーマで秋らしくイメチェンしました。
こんにちは。そよ風です。秋めいてきましたね。

長い間ロングヘアでしたが、ヘアチェンしたく、でも勇気もなく。

歳いってみえたらどうしよ~とか、悩みはすべていつもお世話になっている美容室、担当藤野さんへ!

気になっていたWebエクラの 秋の注目ヘアスタイル「50代に似合うボブヘア」46選 を見ていただきました。



脱マンネリ!イメチェンパーマで気分上々!_1_1
Beforeその①
Beforeその①
Beforeその②
Beforeその② 寝ぐせでぐちゃぐちゃ
約2時間。Newヘアー誕生!
縦落ちパーマで若々しくつやつや。
縦落ちパーマで若々しくつやつや。
仕上がりをミラーで見せて頂いた時も嬉しくて!
短くなった分、首と肩がスーッと楽になりました。
短くなった分、首と肩がスーッと楽になりました。
乾燥が気になるのでAujua クエンチモイストをチョイス。いつもお買い得な1000mlを購入します。
乾燥が気になるのでAujua クエンチモイストをチョイス。いつも大変お買い得な1000mlを購入します。
脱マンネリ!イメチェンパーマで気分上々!_1_7
鶴橋大好き。鶴橋商店街で月一でキムチを購入。今日は息子からのリクエストでチャンジャ!
鶴橋大好き。鶴橋商店街で月一ペースでキムチを購入。今日は家族からのリクエストでチャンジャを買いました。!
魅力的なネオン。多くのお客さんが開放的な屋台でワイワイと盛り上がっていました☆

ブティックも多く並びます。とってもセンス良くて、アラフィフには泣けるかわいさ。
  • 551HORAIの豚まん

  • 551HORAIの豚まん

なんばのお土産はいつも551HORAIの豚まんです。お笑い芸人の方出演「ある時~♪」のCMは関西ローカルなのでしょうか?
豚まんがあればみんな笑顔になりますww

今回は「秋の火災予防運動期間」で、大阪市消防局と551HORAIのコラボ。
消防車のパッケージ。かわいい

紙袋をよ~く見ると
「各ご家庭で火の用心が…ある時~!!」って書いてあるww
さすが、関西。オチがあった☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

そよ風

そよ風

そよ風

関西在住。夫と子供の5人家族。認知症看護に取り組んでいます。プチプラで、もっときれいめに!を目指しアラフィフライフを関西仕込みでマイペースに綴りたいと思います。藤井風さん大好き!風沼にはまっています。

Instagram:kaze_625

What's New

Feature
Ranking
Follow Us