人生初!Jマダム白書に掲載して頂きました☆

1月号のチームJマダム白書「睡眠のためにしていること」で、ルームプラネタリウムを紹介して頂きました。
こんにちは。そよ風です。12月、師走。2024年の足音も聞こえてきましたね。

この度、「チームjマダム白書」に掲載して頂きました!

テーマは「睡眠についてしていること」

寝入りが悪く不眠になることが悩みだった私。

これまで色々試してきましたが、グッと眠れる感じがなくて・・・・

「明日も朝4時50分に起きてお弁当作らなあかんから‥‥寝ないと寝ないと…」

焦ると余計ダメですね
ルームプラネタリウム
ルームプラネタリウムをネットで購入しました。
UFO?どんぶり?みたいな形がなんともかわいい、我が家のルームプラネタリウムの投影機です。

星の瞬く速度や全体のカラー、グラデーション、模様、オフ設定もリモコン操作できます。

Bluetooth、USBメモリに接続して、好きな音楽を投影機のスピーカーから聴くことができます。

投影機は約12㎝×16㎝とコンパクト。

小さいのに、高性能です!
とにかくシワが少なく、投影機と私がしっかり映るようにと意識した一枚。
とにかくシワが少なく、投影機と私がしっかり映るようにと意識した一枚。
シャギーな黒ニットにお色直ししてみました。
シャギーな黒ニットにお色直ししてみました。いかがでしょうか?の、一枚。
娘の帯をバックに撮影。迎春感。
娘の帯をバックに撮影。迎春感。
光のパターンの種類はもっとあるんです。
光のパターンはもっとあるんですよ。どれも鮮やかで幻想的。
寝室を暗くして。リモコンでプラネタリウムの光のカラーや星の瞬きなどを選びます。

好きな音楽(風くんのスローな歌や、ジブリの歌がおススメ)をBluetoothで接続すると

投影機のスピーカーから聴こえてきます。

オフタイマーをお忘れなく。

ベッドに横たわり、ゆっくりと呼吸。

あとはこの空間に身を委ねて…。

こんな世界があるなんて。ルームプラネタリウム、ありがとう。
  • 華やかで暖かなレッド系

    華やかで暖かなレッド系

  • 優しさにつつまれるようなピンク系

    優しさにつつまれるようなピンク系

  • 吸い込まれそうな落ち着きあるブルー系

    吸い込まれそうな落ち着きあるブルー系

とっても緊張しましたが、少しでも分かりやすいものをお届けできるよう頑張りました!

まさか私がエクラ誌面に載っちゃうなんて・・・♡

1月号のエクラは親類にも配りました(うれしすぎて)

編集部の皆様、お世話になりました。

睡眠に関して、Jマダムの方々もアラフィーならではの悩みや困りごとがあるのですね。

解決策を共有しながら、笑顔で前向きに活き活き生きていくって、素晴らしいですね☆

チームJマダム白書は、美容やファッション、健康や趣味、人生観などお題は多岐に渡り、とっ

ても興味深く拝読しています!

これからもより多くのアラフィー世代の方々にお手に取っていただければいいな、と、今回の

貴重な経験で感じました。

お読みいただき、ありがとうございました。

そよ風
人生初!Jマダム白書に掲載して頂きました☆_1_7
そよ風

そよ風

関西在住。夫と子供の5人家族。認知症看護に取り組んでいます。プチプラで、もっときれいめに!を目指しアラフィフライフを関西仕込みでマイペースに綴りたいと思います。藤井風さん大好き!風沼にはまっています。

Instagram:kaze_625

What's New

Feature
Ranking
Follow Us