ホテルでのスイーツタイムはお気に入りのファーベストで♥

カシミアのファーベストは華やかでホテルを訪れる時に着たくなるアイテム。ストリングスホテルとザ・プリンスギャラリーへ可愛らしいスイーツを食べに行ってきました。
こんにちは、リラフラです♪
今年も残り僅かになってきましたね。
12月に入ったら年末を迎えるまで早い、はやい笑


さて、少し前になりますが可愛いかったクリスマススイーツをご紹介させてください。
まずは表参道交差点すぐにあるストリングスホテル1階「セルコヴァ」のテラス席でいただいた「スノードームパフェ」
スノードームパフェ
華組の真由美ちゃんとお互いの隙間時間に集合していただきました。
とにかく可愛くてテンションが上がる、あがる♪
テラス席
この日はテラス席な事が事前に分かっていたので、ニットワンピースの上にカシミヤのファーベストを着用していきました。
暖房がテラスにあったのでこの格好で十分でした!
ホテル内
ホテル内はどこもかしこも写真映えするところばかり。

ファーベスト:MORABITO SPELL
ワンピース :La boutique BonBon
バッグ   :KAZUKO
続いて、プリンスギャラリー36階「ALL-Day Daining OASIS GARDEN」
友人と一年間のお疲れ様を兼ねて時間を作ろう♪という話になり、こちらへ。
高層階からの景色を一望できる、横並びの大きな窓のお席でした。
席
いただいたのは「Cozy Christmas Afternoon Tea」

クリスマスアフタヌーンティー
スパークリングワインで乾杯からのスタート!
乾杯
セイボリー
セイボリーは・・・
・リースパリブレスト フォアグラムース
・シュリンプサラダ~キャビア添え~
・エッグトリュフサンド
・ローストチキンココット
スイーツ
スイーツは・・・
・ガトーショコラツリー
・ベリーフロマージュ
・ショコラキューブ
・オレンジジンジャータルト
・塩キャラメルマカロン
・スノーボール
・レッドベルベットケーキ
・フィナンシェピスターシュ
スイーツ
誕生日が近い私のお祝いもしてくれました。
スイーツ
可愛いサンタさんをイメージしたデザインのスイーツも。
こちらはイチゴのイメージで口へ運ぶとラズベリーの味がしたり♪

すごく美味しかったです♡
アフタヌーンティー
お互いがメッセージプレートを贈りあっていました笑
ドリンクはティーフリーで沢山のメニューがありました。
最近ハーブティーやルイボスティーにハマっているのですが、この日いただいた「ルイボスオレンジバニラ」というお茶が美味しくて♡
ネットで調べてすぐ購入。
紅茶
さすがアマゾン。翌日の午前中に到着し、フラワーレッスン時に生徒様にお出ししたら好評でした♪
Tiffany
そして、この日バースデープレゼントにといただいたTiffanyのハンドクリームがすごくいい香りで♡
このROSEGOLD のシリーズを揃えたくなるくらい私好みでした。
全身コーデ
赤坂プリンスクラシックハウス前にて。

ファーベスト:MORABITO SPELL
トップス  :SOEJU
スカート  :bonbazaar
バッグ   :GUCCI
ブーツ   :johnnymoke
ジュエリー
ファーベストが華やかですが色は使っていなかったので、ジュエリー多めでバランスを取りました。
ツリー前で
ザ・プリンスギャラリー入口のツリー前にて。

つい先日の出来事が年末のバタバタで既にだいぶ前のことのよう。。。

今年も残すところあと、3日。
拙いブログをご覧くださり有難うございました!

来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します♪

リラフラ
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us