オケージョンにも普段にもCarbotti♥

オケージョンに、普段使いにと活躍しそうなイタリア製のカチっとした「Carbotti」のバッグ。 2way使用になっています、それぞれの使い方でお出かけしてきた様子をご紹介させていただきます。
こんにちは、リラフラです♪
新しくBlackのハンドバッグを購入しました。
普段使いはちろん、この春控えている子供の卒入学にも使えそうなデザインを選びました。



carbotti
イタリアの「Carbotti」というブランドのバッグ。
サイズはラインナップの中では大きいほうのサイズ。
「ELENA243 V2」


初おろしは華組の真由美ちゃんと由紀ちゃんとのランチ会。
汐留シティセンター41階にある「Fish Bank TOKYO」へ。

夜はライトアップされた東京タワーが美しく見えるスポット。
実は、20年ほど前のオープン当初にディナーに訪れて以来の再訪でした。

この日は天候に恵まれ、東京タワーと富士山までキレイに見えたのでした。
東京タワー・富士山
Fish Bank TOKYO
実は今回のランチは先月バースデーを迎えたゆきちゃんと私のお祝いランチだったのでした。
3人で記念撮影
いつもステキな時間を有難う~♡


コーデ
この日は、いや、この日も(笑) シンプルコーデの私。
ポイントは3連の小粒パールのネックレスでした。
こちらは一連、二連、そして三連と楽しめるサイズ。一連や二連の時は他のアクセサリーとも合わせやすいボリューム感。あえて大きいサイズのパールネックレスとのミックスも可愛かったり。

この日は襟元が開くトップスでお顔周りを華やかにしたかったので3連で。3連でも華奢で女性らしい仕上がりになるのが嬉しいところ。3連にロングネックレス合わせも可愛いかな!?

ネックレス:auspice
全身コーデ
全身コーデ
全身はこんな感じで出かけました。
この靴は仕事で蔵前のほうに行った際に入った靴屋さんでみつけたもの。
晴雨兼用の撥水加工のあるスエード調のパンプスで。履きやすくて雨でない時もはいちゃってます。黒タイツにスエードの靴を合わせると足が繋がってキレイに見える気がするんですよね~(そう思うのは私だけかしら?!)

コート :NORC
トップス:SOEJU
スカート:E by eclat
パンプス:enchanted
そして、後日。
Jマダムの菜緒子さんとMieちゃんと新大久保へ♪

帰りに化粧品や食品を購入し両手が塞がる事を見越して、付属のストラップをつけて斜めがけで向かいました。

全身コーデ
まず向かった先は…私たちのランチの定番「でりかおんどる2号店」。
こちらで集合!
ここは菜緒子さんに連れてきてもらってから、度々娘とも訪れるお店。
でりかおんどる
話に夢中で食事の写真はなく…サムギョプサルやチーズタッカルビなどお腹いっぱいいただきました。
あ~もう既にまた行きたい♪
ランチのあとは化粧品を見ることなく、カフェに移動。
そしてケーキセットを食べながらまた話続け3人での写真はなく(笑)

あ、ポーズ決めてる私の写真はあります笑
私コーデ
トップス&ジャケット:ZARA
パンツ:UNIQLO
靴  :GUCCI
敏腕キャメラマンのMieちゃんが撮ってくれました。
2wayでこれから出番がますます増えそうなバッグ。
色違いやサイズ違いもいずれ揃えたいなぁと思うくらい気にいりました。

春には子供の卒入学も控えているのでその際も持っていけたらと思っております。

最後までご覧くださり有難うございました!
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us