冬なのに25℃!あたたかい宮古島へ~②ホテル編

あたたかい所でゴルフがしたくて2泊3日で宮古島に行ってきました♡ ホテルに素敵な場所がありました。
ガジュマルの木の下で
ガジュマルの木の下で
今回宿泊したのは、宮古島東急ホテル&リゾーツ。
1日目の午後に宮古島に到着、そのまま車で観光した後、チェックイン。
この日の日没が18:20頃だと聞いていたので、スタッフさんに伺ったホテル内で夕日がよく見える場所へ。お天気にも恵まれ、海に沈む夕日がもう素晴らしい!!
こんなにキレイに見られることはなかなか無いので、こちらにはアップできないですが動画でも日没の様子を撮影しました。

あたたかいので夜のホテル内をお散歩。
12月~2月はホテルの敷地内にあるガジュマルの木がライトアップされます。
ものすごく大きく、キノコみたいな形で可愛く、何といっても神秘的!ガジュマルの精霊、キジムナーが出てきそう?プールサイドのライトアップも美しいです。
また、写真は撮れなかったのですが、屋上に上がると満天の星空!こんなに星を見たのは初めてかも。ベッドに横になって、しばらく星を見ていました。

翌朝も晴天。部屋のバルコニーからは、美しい海、来間島、与那覇前浜ビーチが見渡せました。
南国リゾート、満喫です!
  • ホテルの部屋から来間島が望めます

    ホテルの部屋から来間島が望めます

  • ホテルから見た夕日がキレイ!

    ホテルから見た夕日がキレイ!

  • プールサイドのライトアップも美しい

    プールサイドのライトアップも美しい

YUKI

YUKI

東京都在住。自営業。大の北海道好き。また、美味しいお酒とお料理を楽しむことやゴルフ、ミュージカルが好きです。自分らしい情報を発信できればと思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us