UNIQLOのワイドストレートジーンズで蔵前のNEW OPENのカフェへ♪

以前から愛用しているUNIQLOのワイドストレートジーンズ。今回はネイビーを購入。あいにくの雨の日でしたが、1月にオープンしたばかりの可愛いカフェへ行ってまいりました!
こんにちは、リラフラです♪

数年前から愛用しているUNIQLOのワイドストレートジーンズ。
かなりの頻度で履いているため、今回はネイビーを新たに購入してみました。

170cmの私はオンラインだと丈長めがあるのでオンラインで購入。
しかし!前回購入したものより1,2cmですが丈を長く感じる。
ベルトでウエストマークしないで履いたら、地面すれすれでした。
私
雨だし、ベルトをすればよかったのかもしれませんが、ベルトはしたくないコーデだったんです笑

裾を折り返すのもしっくりこず。

そんな出で立ちで向かった先は1月に蔵前にオープンしたカフェ。蔵前駅と浅草駅の間くらいにありました。

このグリーンの外観や内装が可愛くて。初めてSNSで見つけた時から行きたい!と思ったのでした。

この日は雨。
傘を持って家を出る際、「可愛い♥」と買ったきりあまり出番がなかった傘が目にとまり♪
この日に使うために買ってあったかのようなマッチングに傘をさして出かける足取りの軽さったら笑

dial 蔵前
楽しみにしていたお店は「dial」

ここは対話をコンセプトにしたカフェ。

店内は二人席がメイン。席数は多くはありませんが、二人でゆっくり会話をして関係を深められる空間。

個室(3席)もあるそう。

dial 蔵前
真由美ちゃんと
一緒に訪れたのは華組のまゆみちゃん♡
いつ会っても明るくて魅力的な真由美ちゃん。今回も話は絶えず、更に仲を深めてきました笑
私たちの席のカーテンの向こうは隅田川。スカイツリーを望むこともできました。
ランチ
私
半個室のようなお席は居心地が良かったです。



ランチタイムから伺って、カフェタイムまで過ごしてまいりました。
私はサーモンのサンドイッチとスフレ・ショコラをいただきました。
スフレ・ショコラ
スフレ・ショコラには甘酒ソルベが添えてありました。
写真はありませんが、スフレの中心にスタッフさんがナイフを入れて、その空間にチョコレート専門店「minimal]のチョコレートソースを注いでくれます。
今回は体験しませんでしたが、「対話コース」というのがありカップルや友人とそちらのコースを楽しむのも♡
UNIQLOのワイドストレートジーンズで蔵前のNEW OPENのカフェへ♪_1_8
入口にはtake out のコーナーもありました。
コーデ後ろ姿
次回は美味しそうだったパンを買いに行ったみたいです♪
最後までご覧くださり有難うございました!



coat : UNIQLO×INES DE LA FRESSANGE
tops : #Newons
denim : UNIQLO
bag : OROTON
shoes : APOM

リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us