私の車選び♡エクラ4月号

グーグル搭載で車内は音声で操作が可能!行き先をナビで検索するのにとても便利です。
私の車選び♡エクラ4月号_1_1
エクラ4月号
チームJマダム白書「私の車選び」に掲載していただきました。
仕事がら花材やアロマ資材などたくさんの荷物を乗せることが多いので、車高があるSUV車なら身長の高い私でもラクラク荷物の出し入れができます。
私の車選び♡エクラ4月号_1_2
安全性の高いボディとシートの座り心地がお気に入り♪
今回はグーグルを搭載したSUVのボルボXC60を選びました。
やはり高さがあると運転がしやすいです。
私の車選び♡エクラ4月号_1_3
そしてとても気になっていたグーグル搭載について。
車内はOKグーグルと話しかければ操作可能です。
タッチパネルでも操作はできますが、運転中に行き先を検索するときなどは話しかければ目的地が出るのでとても便利です。
音声操作は室内の温度、シートやハンドルの温度調節等もできます。
ユーチューブアプリも入れました。
私の車選び♡エクラ4月号_1_4
住んでいる地域では生活に車は欠かせません。
自動ブレーキなどの安全性も高くライフスタイルに合った車で、グーグル搭載という新しい機能を試してみましょうということで選びました。

ボルボ店内の雑誌コーナーには、いつもエクラが用意されてます。
待ち時間も快適。
マスコットのエルクも可愛い♡

あきこ

あきこ

群馬県在住。夫、社会人の息子。花と香りの教室を主宰しています。趣味はテニス、音楽鑑賞。いろいろな事にチャレンジして人生を楽しんでいます。自分らしさを表現できればと思います。

Instagram:akiko.lala

What's New

Feature
Ranking
Follow Us