推し活してきました

同担で集まって、ロケ地巡りしてきました
先日、昨年いっぱいで引退してしまった推しを忍んで?同担で集まり、熱く語り合ってきました。
カラオケボックス
まず、お昼に集まってランチ。
その後、カラオケボックスへ移動。
「ライブルーム」を予約しておいたのですが、この部屋、DVDやBlu-rayの映像が見られるんです。だから推しの映像を見ながら盛り上がれるんです。最近はカラオケボックスで映像を見るって使い方も増えているそうですね。
ひたすら映像を見ながら「この時、こうだったよね」とか「このシーン、好き」「カッコいい」etc..盛り上がりました。
昨年のディナーショーの映像も見たり。自宅だと携帯等の端末で見ることが多いので、大きい画面で見られるのが嬉しい&楽しかったです。(この映像はFC会員限定で(集まったメンバーは皆、会員)今月末までしか見られないので「円盤化して欲しい!」と皆、言っていました)

カラオケボックスで推し活、盛り上がるのでおすすめ!

ロケ地巡り
映像を楽しんだあとはロケ地巡りへ。
このロケ地、私は地元ではないので何処だか検討がつかなかったので連れていってもらえて嬉しくて♪昔と違って検索できるのでロケ地、結構、見つけられるそうです。若干、みんなの熱量に圧倒されてしまいました。
ちなみに推しのメンバーカラーは黒なので、この日のコーデは「ほぼブラックコーデ」です。
焼き鳥屋
ロケ地巡りのあとは推しの同級生のお店へ。お店の方のご好意で、こちらでも推しの映像を流していただきました。
推しも訪れたことのあるお店なのでサインを見たり、推しの食べたものを頼んだり。お料理も美味しくて大満足♪絵の上手な人も多いので、推しのイラストを描いてもらったり、大盛り上がり!推し活、楽しいです!
やっぱり、いくつになっても好きなものがあるって楽しいですね♪
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us