コアラのマーチが40周年!名前探しが楽しい

今年で40周年を迎えるロッテコアラのマーチ。40周年ありがとう!ってことで500種類の名前入りビスケットへ一定期間切り替えて発売中です。
コアラのマーチ
なんかJマダムっぽくないネタかな?と思ったのですが、面白いので書くことにしました。
今年、40周年を迎えるロッテコアラのマーチ。40周年ありがとう!ってことで『コアラのマーチ<チョコ>』『コアラのマーチ<いちご』が名前入りのビスケットになって販売中です。
名前の種類は500種類。カタカナネームも入ってます。
コアラのマーチ
こんな風に名前が書いてあるんです。
名字も入っているのでフルネーム完成する人も♪
コアラのマーチ
家族の名前を探していたら坂道の「さいとうきょうこ」ちゃん、見つけました!
有名人の名前を探したり、結構、盛り上がります。
キラキラネームから古風な名前まで、結構、幅広く入っています。
ちなみに娘の名前はあったのですが、私の名前はありません。そんなに変わった名前でもないんですけどね(Jマダムにも私を含め、少なくとも3人はいるのですが)。
ちゃんとキャラクターのワルツちゃんは入ってました。
コアラのマーチ
「まさはる」が4個も入ってました。
残念ながら「ふくやま」は無いようです。

3/19~発売しているのですが、切り替えのため、店舗により発売日が前後する可能性もあるそうです。
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us