JIMMY CHOO 銀座店が華麗にリニューアル!

2017年10月20日
私たち世代には”素敵なブランドの靴“の代名詞ともなっているジミー チュウ。その銀座旗艦店がつい先日、華麗に生まれ変わりました!
ファサードには大理石が取り入れられ、店内の壁はゴールドのプリントを施したスエード調のファブリック。キラキラした空間で、居るだけでも心が踊ります。
ジミー チュウといえばのお馴染み星のスタッズつきのスニーカー、バッグ、スリッポン。
そしてシグネチャーである美しさの極みともいうべき数々のハイヒールパンプス。
それに加えて、ごくシンプルな面ファスナーのスニーカーや、トレンドのファーをダークグリーンのチョイスで大胆に使用したシリーズなど、「こんなのもあったんだ!」と思わせる、充実のラインナップです。
「ジミーチュウの商品はすべて知りたい!」と思ったら、このお店がおすすめのデスティネーションといえそう。
こちらの店舗独特のサービスが、ドレスに合わせる靴をゆっくりと試すためのゆったりとした空間が用意されていること。ウエディングはもちろん、ロングドレスなど特別な機会に着る予定の服を持ちこんで着ながら、心行くまで“運命の一足”を探し求めることができそう。

こちらは銀座店限定のミニショルダー「CANDY」。パーティーなどで最注目を浴びそうだけれども、シンプルなデニムルックに合わせても素敵かも。

メンズのラインナップも大充実。シンプルなスリッポンから渋い輝きを放つおしゃれ靴まで。カップルで訪れるには、またとないショッピングスポット。

流行の小さめの財布やキーホルダー、サングラス、そして香水まで。まるで博物館のように目を引くアイテムは引きも切らない。
ひとりでゆっくり秘密の時間を過ごしても。またはカップルでワイワイ楽しいお買い物のひと時を過ごすのでも。最高峰のシューズやアクセサリーを堪能しに、ぜひ訪れてみて。

JIMMY CHOO銀座店
東京都中央区銀座6丁目7-2
電話03(5537)2115

What's New新着記事

FEATURE
ランキング