レイヤードのカギは はさむだけでおしゃれなシャツ

2017年11月1日
寒くなってきたら、サテンロングシャツの中にタートルニットを着るレイヤードスタイルがおすすめ。暖かくリュクスな晩秋→初冬のレイヤードには光沢感のあるおしゃれがアクセントに。
サテンロングシャツは、寒くなってきたら中にタートルニットを着て。前のボタンを開けて、はおったアウターからちらりとのぞかせれば、光沢感がおしゃれなアクセントに。一枚で暖かい裏起毛スキニーデニムは冬に欠かせないアイテム。
帽子¥16,000/プレインピープル青山(ジンジ) ポンチョ¥36,000(参考価格)/アマン(アルテア) ニット/スタイリスト私物

1/3

2/3

3/3

幾通りもの着方が実現するシルキーロングシャツは、秋~冬にかけて重宝するアイテム。秋口ならTシャツにはおって、また、冬にはニットやコートのインナーとしても活躍します。絶妙の襟あきだから、インにタートルを着ても。

裏起毛で 暖かさ抜群なうえ、すっきりシル エットもかなうスキニーデニム があれば、肌寒い日もさっそうと過ごせます。オリジナルの裏起毛素材は、柔らかく暖か。ストレッチが効いて、心地いいスキニーシルエットで美脚に!

安定感のあるチャンキーヒールと、足首からつま先まですらっとのびるノーズライン。シンプルなフォルムでエレガントに履ける。

What's New新着記事

  • スタイリスト村山佳世子の結論! エクラ世代のおしゃれはパンツスタイルの更新から

    人気ブランドとの別注アイテムをはじめとする、 スタイリスト・村山佳世子さんセレクトの、最旬パンツとパンツに似合うアイテムが集結! 人と差のつく洗練のパンツスタイルを満喫したい。

    eclat premium通信

    2018年10月16日

  • スタイリスト池田奈加子が提案“雰囲気ある大人”へ導く、おしゃれセオリー4

    「あの人、いつも素敵」。そんな女性は皆、大人の余裕を感じさせるオーラをまとっているもの。「その人を包む空気感は、スタイリングでつくれるんです」と語るスタイリスト池田奈加子さん。池田さん提案の4つのセオリーを取り入れて、この秋は、"雰囲気ある大人" を目ざしてみたい。

    eclat premium通信

    2018年10月15日

  • スタイリスト福田亜矢子さんが選ぶ、今すぐ役立つ軽はおり

    ベーシックを基本に、ほんのり辛口な気分を効かせたスタイリングが人気の福田亜矢子さんが、 秋一番に着たいワードローブをセレクト。色はシックな濃密色を基本に、大人のおしゃれ心をくすぐるアイテムがそろう。まずは秋の着回しに必ず役立つカーディガンとパーカ、軽いはおりものからお見せします。

    eclat premium通信

    2018年10月1日

  • スタイリスト福田亜矢子さんが提案!大人にふさわしい辛口ベーシックコーデ

    ほんのり辛口な気分を効かせたスタイリングが人気の福田亜矢子さんが今の時期に最適な2つのコーディネートを提案。カーディガン感覚で使えるライダースとリラックスパンツ、カジュアルコーデに必須のサーマルとミリタリーパンツ。どちらも上質な生地感と美しいシルエットにこだわった、エクラ世代にふさわしいカジュアルアイテムです。ぜひセットで取り入れて、ワンランク上の着こなしを叶えて。

    eclat premium通信

    2018年9月30日

  • スタイリスト福田亜矢子さんがセレクト!秋に活躍する旬小物

    人気スタイリスト福田亜矢子さんがこれからのシーズンに必ず役立つ小物をセレクト。イギリスの老舗ブランドのストールと、秋のトラッドに必須のエナメルローファー。どちらも着こなしの大人のおしゃれ心をくすぐるアイテムです。

    eclat premium通信

    2018年9月29日

FEATURE
ランキング