ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

上質アウターでつくる冬の「富岡カジュアル」

冬スタイルの大部分を占めるアイテムだけに、着る人自身の印象までも決定づけてしまうのがアウター。だからこそ、大人はきちんといいものを選びたいですよね。触れるたびに心満たされる上質な素材感、体をきれいに包むシルエット、日常にドラマをくれるモードで洗練されたデザインなど。今、大人が選ぶべき冬アウターを、富岡さんがナビゲートします。

富岡佳子×KARL DONOGHUE カシミヤタッチラムファージレ完成!

上質アウターでつくる冬の「富岡カジュアル」_1_1
「45 歳を過ぎたころから、数は少なくても自分のために上質でプレシャスなものを選び、 身につけたいと思うようになりました。 今回コラボレーションさせていただいた このムートンジレは、まさにそんな思いから。 例えばいつものデニムスタイルに合わせるだけで、大人にふさわしいクラス感のあるカジュアルにアップデート! もちろん女らしい着こなしやドレスアップにも、 さらに、もっと寒くなったらアウターインにも着られる、出番の多い一着を目ざしました」(富岡さん)
ニット¥29,000/スローン デニム¥24,800/ショールーム セッション(サージ)
上質アウターでつくる冬の「富岡カジュアル」_1_2
特に柔らかいものを厳選しカシミヤのような手ざわりに仕上げたジレ。ファーとスムース両面でポケットの使用可能。スムース面の襟まわりには同色ラムナッパでパイピング。前をとめるフックつき

What's New

  • この一点で鮮度アップ!今すぐ買うべき「mieu Lindas」のトートバッグ

    夏のワードローブ計画の仕上げに、小物でアクセントを。気づけば毎日手にとってしまう、そんなキャッチーで使い勝手のいいトートバッグをご紹介します!

    eclat premium通信

    2019年8月1日

  • New Balanceのグレースニーカーなら抜け感はお手のもの!

    人気が高まるスニーカースタイル。中でもエクラ世代にぜひオススメなのが、目立ちすぎず、コーディネートにすっきりなじみ、それでいてほどよい抜け感が絶妙なアクセントになるグレースニーカー。支持率の高いNew Balanceの2モデルを厳選。

    eclat premium通信

    2019年3月1日

  • adidas originalsのグレースニーカーでカジュアルを格上げ

    人気が高まるスニーカーの中でもエクラ世代が選びたいのは、合わせやすく、上品なカジュアルスタイルを叶えてくれるadidas originalsのグレースニーカー。上品なヌバックで大人の着こなしに似合う1足をぜひチェックして。

    eclat premium通信

    2019年2月28日

  • 大人のスニーカースタイルにはCONVERSEのハイカットが正解!

    もはやおしゃれな女性の足もとの定番となった感があるスニーカー。なかでもエクラ世代からの信頼が厚いのが定番のコンバースオールスター。コーディネートに合わせやすく、それでいて絶妙な抜け感を加えてくれるグレーのハイカットをピックアップ!

    eclat premium通信

    2019年2月27日

  • スタイリスト村山佳世子さん別注!美脚デニム&パンツができました

    頼りがいのある美脚デニム、心地いいストレッチパンツ。圧倒的支持を集める2つのブランドと、人気スタイリスト・村山佳世子さんが待望のコラボ! 春のおしゃれは新しいボトムから!

    eclat premium通信

    2019年2月23日

Feature
Ranking