華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

大人女子の美容遠足♪その1

私もASTALIFT with Marisol&Eclat 大人女子の美容遠足させて頂きました♡
マリソル美女組さん&エクラ華組のお美しい面々とご一緒の大人女子の美容遠足♪

バスで小田原に向けて出発〜♪

お昼は小田原のだる満さんで美味しい和食のランチを頂きました!
大人女子の美容遠足♪その1_1_1
お昼の後、向かった先は、富士フィルム先進研究所。

最近職場見学や工場見学などが出来る場所が増えていますが、こちらは普段は見学を行なっていないそうで、私達は特別に見学させていただきました!
大人女子の美容遠足♪その1_1_2
研究所内の写真はNGでしたので、こちらでご紹介出来ないのが残念なくらいとてもお洒落に設計された建物で、私が若かったら富士フィルムで働きたい!と本気で思うほど、とても風通しの良い素敵な研究所でした(^^)


富士フィルムの現在の事業についてや、アスタリフトについても説明をしていただき、とても勉強になりました。

社食もとてもお洒落な空間で、お料理も健康のバランスが考えられているメニューで、こちらでもご飯を頂きたかった(笑)
大人女子の美容遠足♪その1_1_3
その後は、宿泊先箱根に向かい、途中大涌谷へ立ち寄り、お約束の黒玉子も(^^)

穏やかなお天気の良い日でしたが、大涌谷はさすがに山頂なので寒くて震えました(涙)

大人女子の美容遠足♪その1_1_4
この日のコーデは、ユニクロリブニットとドリスヴァンノッテンのワイドパンツのオールネイビーに、差し色でドゥロワーのブルーのレザーライダースと赤いエルメスカシミアストールを足してみました。

アスタリフトのカラーが赤なので、それも意識して(^^)

ご一緒した美女組さんや華組のみなさんもとてもお洒落なコーデをされていて、目の保養をさせていただきました\(^o^)/
大人女子の美容遠足♪その1_1_5
ステイ先は、前から1度宿泊したいと思っていた、ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ☆


9月に箱根に行った時ランチに伺い、華組ブログにもアップしたことがありますが、よく行く箱根のホテルの中で私が1番大好きなホテルなんです♡

箱根には山の家があるため、なかなか泊まる機会がなかったので、今回は本当に嬉しかったです。
大人女子の美容遠足♪その1_1_6
お部屋もとても広々していて、目の前には箱根大文字焼きの山が見えます。きっと夏の大文字焼きの時は満室でしょうね。

そして、夜は今回の美容遠足の目玉の美容セミナー☆

ゲストは素晴らしい美肌の持ち主の小林ひろ美さんです。

続きはまた後ほど〜♪

What's New

Feature
Ranking
Follow Us