ピーチと言えば、ピンクのイメージがありませんか?随所にピンクが散りばめられたフードは、どれもこれもテンションの上がる可愛さでした。
暑気払い!コンラッド東京でピーチアフェクションアフタヌーンティー
猛暑続きですが、皆さま体調は崩していませんか?毎日あまりにも暑いので、暑気払い&気分転換にコンラッド東京のアフタヌーンティーへ出掛けて参りました♪中々時間の合わない娘を誘って、ゆっくりとお話する事が出来て嬉しかったです。
桃の美味しい季節、テーマはピーチアフェクション🍑今月いっぱいまでの様です。
ピーチと言えば、ピンクのイメージがありませんか?随所にピンクが散りばめられたフードは、どれもこれもテンションの上がる可愛さでした。
ピーチと言えば、ピンクのイメージがありませんか?随所にピンクが散りばめられたフードは、どれもこれもテンションの上がる可愛さでした。

3種のセイボリーに5種のスイーツ。
桃のピクルスと照り焼きのチキンのサンドイッチ🥪使われているパンがピンク色で可愛すぎます。
桃のカプレーゼロールも意外で楽しませていただきました。それに、オマール海老と桃のヴィシソワーズ、桃のセイボリー使いってどうなのかしら?と思っていましたが、このように!と目から鱗で新しい学びを得た気がしました。
桃のピクルスと照り焼きのチキンのサンドイッチ🥪使われているパンがピンク色で可愛すぎます。
桃のカプレーゼロールも意外で楽しませていただきました。それに、オマール海老と桃のヴィシソワーズ、桃のセイボリー使いってどうなのかしら?と思っていましたが、このように!と目から鱗で新しい学びを得た気がしました。

スコーンもほかほかでしっとり美味しかったです。クロテッドクリームに桃のジャム。バターの香りもしっかりしていて自分好みでした。
お飲み物の種類も豊富で、2時間たっぷりと楽しめます。私がいただいた中で特に気に入ったお茶がソフトピーチというもの。2杯もいただきました。


外の景色も綺麗で、きっと夜景も綺麗だと思われます。


普段ゆっくりとお話の出来ない娘との束の間のゆったり時間、貴重なものでした。部活動、就活、勉学、将来のこと。自分が学生だった頃とは様変わりしていることを実感しました。
喜んでくれるかな、と思ってベア付きプランを予約。思い通り、とても喜んでくれました♡

こんな写真を撮りつつ、楽しいアフタヌーンティーでした❗️
お読みいただき、ありがとうございました。
お読みいただき、ありがとうございました。

フォンテーヌ
神奈川県在住。夫・娘・息子・愛犬とのんびり湘南で生活しています。アラフィフを充実させるべく、趣味の弓道、お料理等にもっと時間を費やし、更なる新しい事にもチャレンジしていきたいと思っています。
Instagram:fontaine112912
What's New
-
カジュアルを格上げ!レアな柄の【LEONARD/レオナール】にTRY♪
真夏の陽射しが降り注ぐ中、所用で麻布台ヒルズへ。カジュアルにひとさじのマダム感を加えたファッションで出かけてみたら、これが思いのほか、あの街に馴染みました!
ファッション
Akiko
2025年7月9日
-
-
【BTS 】JINくんのソロコンサート @幕張 に行ってきました!
最推し!の初✨ソロコンサート in 幕張に参戦!飛んで歌って叫んで(笑) こんなに アーチストと一緒に楽しめるンサートはないのでは??
お出かけ
Hossii☆
2025年7月8日
-
-
【ピエール アルディ】阪急うめだで☆煌めく☆ポップアップ☆
本日7月8日(火)まで大阪・阪急うめだ本店でピエール アルディのポップアップストアが開催👜 お邪魔させていただきました。
ファッション
そよ風
2025年7月8日
Magazine
Feature
-
エクラ公式通販の人気アイテムランキング
もう迷わない!50代が買うべき旬の服
-
読者モデル 華組のZARAコーデ
50代はどう着こなす?ファッションブロガーコーデ集
-
一度は泊まりたい!高級ホテル・旅館
日常を忘れて至福のときが過ごせる極上の旅へ
-
大人のくすみ&しぼみ肌に必要なケアとは?
化粧水の代わりに毎日使える「化粧水フェイスマスク」で保湿!
-
読者モデル 華組のユニクロ・GUコーデ
真似したい!50代ファッションブロガーの着こなし集
-
50代が真似したいデニムスタイル
進化系“デニム・エレガント”でセンスアップ!
-
50代におすすめの夏アイテム
人気ファッションアイテムを厳選してご紹介
-
大人を魅了!ピエール アルディの名品バッグ
名品「アルファ」バッグは上品カラーのエクラ別注品も見逃せない
-
大人のためのヘアスタイル・髪型カタログ
髪のお悩み解決!若々しく見えるヘアスタイル
Ranking
-
カジュアルにもエレガントにも決まる「50代のボブヘア」59選
初夏は涼やかで、軽やかなヘアスタイルを楽しみたい。季節の変化に合わせた髪の扱いや、ファッションに馴染むアレンジができるボブヘアが人気。カジュアルからエレガントまで自在に楽しめる、洗練されたスタイル。
-
夏のおしゃれが楽しくなる!上品に映える50代の「ノースリーブ」6選
夏に着用したい「ノースリーブ」ですが、二の腕のムッチリやタプタプが気になってトライできないと感じる50代女性も多いもの。そこで、今回は二の腕が太く見えないノースリーブとおすすめコーディネートをご紹介♪
-
【50代の爽やかパンツコーデ10選】涼しげで軽い素材感と夏らしい色合いで暑い季節も快適に!
おしゃれな40代・50代読者モデル・エクラ華組のパンツコーデをご紹介。涼しげで軽い素材のパンツや、夏の明るい日差しに映えるカラーパンツなどを使って、夏らしい着こなしに。
-
爽やかで好印象!40代をおしゃれに見せるショートヘア24選
40代になると髪が細くなったり、パサついたり、ツヤがなくなったり、顔の印象も変わってきた...など、髪悩みは尽きない。そこで今回は、40代のお悩みを解決しながらおしゃれに見せるショートヘをお届けします。
-
【50代におすすめのショートボブスタイル60選】脱おばさん!若見えが叶うヘアスタイル・髪型を手に入れて
ナチュラルで上品、でもどこか洒落ている。そんな“ちょうどいい”を叶える、50代のためのショートボブスタイルを厳選してご紹介。グレイヘアを活かしたヘアスタイルやくせ毛や薄毛のお悩みもカバーするへスタイルを…
Keywords