あっという間に11月、今年も残すところあと2ヶ月ですね。
皆さん照明に、こだわってますか?
いつも楽しみにしている連載Jマダム白書のページ。
12月号のéclatでは「Jマダムの心をとらえた魅惑の照明器具」の紹介がありました。
色・形・素材とりどりに美しい照明器具は、見ているだけでワクワクしますよね。
今回は我が家のリビングにある照明について掲載いただきました。
TOSHIMI
Instagram:aman.i.khas
Instagram:toshimi_shibata
バリ島ヌサドゥアエリアにある大型ショッピングモール【バリ・コレクション】今回は、こちらでのお買い物時間をシェア。
旅行
あい
2026年1月13日
元旦の早朝に伊勢神宮を参拝したあと、次に向かったのは、 伊勢ではここも外せない、夫婦岩で知られる二見興玉神社。 伊勢の海を望むこの場所は、昔から禊の地としても大切にされてきたそうです。
お出かけ
takako
2026年1月13日
かつてレディスウォッチは小さく淑(しと)やかなのがよいとされた時代に、男性と肩を並べて活躍する女性像を打ち出した「ロイヤル オーク」レディスモデル。「着用する女性が主役」のスピリットが今なお息づいている。
人気ファッションアイテムを厳選してご紹介
松井陽子さんが50代におすすめのゴルフウェアやゴルフの楽しみ方をご紹介。
味がなく料理や飲み物に溶かすだけだから習慣にしやすい
日常を忘れて至福のときが過ごせる極上の旅へ
無料お試しセットで、新生ドモホルンリンクルのお手入れを体験
シチズンから洗練されたデザインの限定ウオッチが新登場!
50代はどう着こなす?ファッションブロガーコーデ集
真似したい!50代ファッションブロガーの着こなし集
髪のお悩み解決!若々しく見えるヘアスタイル
主力製品の[基本4点]が大きくリニューアル。その実力のは?
もう迷わない!50代が買うべき秋の服
コートやニットが主役になる冬は、髪型で“抜け感”と“女らしさ”をプラスしたい。重く見えがちな季節の装いも、洗練されたボブなら一気にあか抜ける。シルエットや毛流れにこだわった、大人をきれいに見せる冬のボブ…
こんにちは、編集のS山です。誌面で大好評のパリ・ミラノのおしゃれマダムスナップ企画。ここでは、本誌に掲載しきれなかった素敵なマダムをwebオリジナルでご紹介。私の独断と偏見で、着こなしのポイントを勝手に…
40代を迎えると、髪のボリュームが減ったり、パサつきやツヤ不足が気になったり、顔まわりの印象にも変化が…。そんな悩みが増える一方で、「今の自分に似合う髪型がわからない」と感じる方も多いはず。40代の髪悩み…
今回は、おしゃれが大好きな40代・50代読者モデル・華組のランチコーデをご紹介。コートを脱いでもオシャレに決まる冬ならではの上品な着こなし。ラフさもきっちり感も兼ね備えたコーデで女子ウケも抜群!
今回は、おしゃれ好きな40代・50代読者モデル・華組の秋冬の旅行コーデをご紹介。旅行コーデに大切なのは動きやすさと着回し力!さらに、寒さ対策も意識したアイテムも。