華組 佐藤綾子ブログ

佐藤綾子

佐藤綾子

主婦

社会人2人の息子がいます。
子育てもひと段落。
これからは自分磨きに、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています! インスタもよろしくお願いします。

Instagram:7milesbeach_femme

martiniqueの海色モヘアとラメスカート&ネイル

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースではありますがファッションや美容、鎌倉での生活を自分らしく発信出来たらと思っています。よろしくお願いいたします。

今年初投稿は新年のお出かけコーデを

martiniqueの海色モヘアとラメスカート&ネイル_1_1
年末に購入したマルティニークのモヘアニットとシルバーラメのプリーツスカート。

コンパクトなシルエットにすっきりとしたネックラインがスタイリッシュなモヘアニットはフワフワ優しい雰囲気を演出してくれます。 シルクのツヤ感をプラスして、上品なきれいめコーデにもマッチ。

程よいラメが入ったプリーツスカートは年末年始の華やかな集まりにもピッタリです。

次回はスモーキーなピンクニットに合わせて見みたいです。
martiniqueの海色モヘアとラメスカート&ネイル_1_2
ネイルもスカートに合わせてグーレージュに2本だけラメにしてみました。

今回もネイルは友人の松岡さんにお願いしました。
martiniqueの海色モヘアとラメスカート&ネイル_1_3
ニット martinique
スカート martinique
バック stellamaccartney
ブーツ sartore

What's New

Feature
Ranking
Follow Us