華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
Instagram yasuyo_ari

私もパワーのある赤が好き♡

2018年1月25日
今月号のエクラの、パリ・ミラノのマダム達も赤を取り入れているスナップから目が離せません!






というのも、私も赤を取り入れたコーデが大好きだから♡

パッと華やかになりますし、何より色からパワーをもらって元気になれる!

そんな力を赤という色は持っている気がします。
昨秋出会った、エルメスのバンダナ柄のカシミアシルクストールは、黒やネイビー、カーキ、ワインカラーの中から、悩んだ末に、赤を選びました。

どうしてもダークになりがちなコーデの差し色として使いたかったことも理由です。
極寒の今日は首元からグルグルに巻いて、黒のシェアードミンクファーのフード付きコートで出かけました。




以前インスタグラムにアップした写真ですが、なんでもない黒のタートルニットワンピースの首元にも!
昨秋、初代エクラビューティの沖香織さんとのランチに出かけたら、なんと2人とも偶然にもトップスが赤!

香織さんはセリーヌのステキな赤のニットがとてもお似合いでした。



私はイザベルマランのレースブラウスにジーンズで。
アラフィフ世代の私たちには、パワーのある赤の力が必要なのかもしれないですね!


パリやミラノのマダムのように、赤を上手に取り入れたいですね(^^)

What's New新着記事

  • 大人の旅コーデ

    旅の途中で素敵なパン屋さんを発見しました。

    華組 佐藤綾子ブログ

    2018年12月10日

  • グレージュのグラデーション

    大好きなグレージュでコーディネートする時はグレージュのグラデーションを楽しみます。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年12月10日

  • 憧れの色「グレージュ」を身近に

    今月号エクラの表紙は「グレージュ」をカッコよく着こなす富岡サンが素敵すぎる

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年12月9日

  • グレージュ×パープル

    eclatを参考にカラーを合わせてみたら、いつものコートが新鮮に!

    華組 有村一美ブログ

    2018年12月8日

  • ROPPONGI HILLS CLUBへ

    昨夜、お招きいただき、六本木ヒルズクラブでディナーをいただきました。展望台からの東京の夜景が息をのむほど美しかったです。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年12月8日

FEATURE
ランキング