華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

ブラウンコーデ♪

ブラウンにホワイトの差し色で少し明るく☆
寒い毎日が続いていますね…

寒いのが苦手な私はこの時期冬眠したいのですが、そういう訳にもいかず…


年々寒さに弱くなっていっているのは、歳を重ねたからですかね(涙)


1番寒いこの時期は手袋が必須です!
エルメスの手袋は、皮もしっかりしている上にインナーが上質なカシミアなので、とても暖か。

私のベーシックカラー、ブラック、ネイビー、グレーのどの色にも合うのでこの1番寒い時期にとても重宝しています。

もう少し暖かくなると、このグローブでは暖かすぎるので、イタリアのセルモネータのものにチェンジしますが、末端冷え性の私には手袋はなくてはならないものの一つです。
ブラウンコーデ♪_1_1
ブラウンコーデに、このもふもふのザネラートのバッグを合わせて♪

2色使いのムートンのポスティーナは2年前にソウルで出会ったのですが、日本には未入荷で珍しいもの。
ブラウンコーデ♪_1_2
こげ茶のムートンのダッフルコートもソウルで見つけたのですが、軽くて大人っぽく着れるので、お気に入りです♡

小柄な私は、普通のダッフルコートだと子供っぽくなってしまうのです…

自分の骨格、身長でも似合うもの、似合わないものってあるんですよね!

ブラウンコーデ♪_1_3
ブラウンコーデ♪_1_4
ここ数年はショートブーツばっかりでしたが、今年はロングブーツの出番が多い私です。

やっぱりロングブーツは暖かくて良いですね^ ^

寒くておっくうになりがちですが、真冬のファッションを楽しみたいと思います♡


boots L'AUTRE CHOSE

What's New

Feature
Ranking
Follow Us