気になる汗ジミ悩みも解消、大人にうれしい快適下着

2018年2月11日
本格的に寒い季節も、洗練スタイリングで過ごしたいものですね。 シンプルなデザインと調温機能が両立したインナーがあれば、冬のおしゃれがもっと楽しくなります!

おしゃれに響かず暖かい「調温機能」つきインナー

寒い場所では温度が上がり、暑い場所では温度が下がる高機能素材「サーマライブ ®」を使用。寒い外でも暖房がきいた暖かな部屋でも、そして暑い夏でも快適に過ごせる。また、少し短めの半袖や広めの襟ぐりがさまざまなデザインのトップスに対応。汗わきパッドつきで汗ジミの心配もなし。

ココがすごい!ポイントチェック

1/4

2/4

3/4

4/4

1 しゃがんでもOKな長め丈
着丈が長めに設計されているので、しゃがんでも裾が出ないのがうれしい。腰がスースー冷える心配もなし。
2 アウターに響かない襟ぐり
フロントはさまざまなトップスに対応できる広めのラウンド。バックは背中の汗を吸い取るようやや浅めに。
3 汗わきパッド内蔵
室内との温度差が激しい冬は、部屋の中で汗をかくことも。抗菌機能つきの汗わきパッドがあれば安心。
4 ストレッチ入りでストレスフリー
しなやかに伸びるストレッチ素材が動きに応じてフィット。トップスの下でもたつきにくい。

What's New新着記事

  • おしゃれプロが責任リコメンド! 「今、買いたいブランド」【エッセン.ロートレアモン&イレーヴ】

    誌面づくりに携わるリアル・アラフィー世代の面々。一歩先をいくファッション情報に精通している彼女たちが、本当に気に入って愛用しているブランドは? エクラ副編2人が、正直な「今、一番の私的お気に入りブランド」を責任リコメンド!

    ファッション

    2018年10月17日

  • 都会的なムードで美女度バツグン! 軽やか「ホイップグレー」コーデ11選

    着るだけで洗練された印象になれる「ホイップグレー」は、今秋の基本となるカラー!シフォンやシルクサテン、ウールなど異素材ミックスで楽しむもよし、白やパステルカラーと合わせるもよし、と楽しみ方はいろいろ。重くなりがちな秋冬の着こなしを、軽やかで都会的なムードにしてくれる。肌映えよく、美女度もアップのホイップグレーコーデをぜひマスターして!

    ファッション

    2018年10月11日

  • 50代の女らしさと余裕をアップ 焦がしキャメルの洗練コーデ17選

    カラメルソースを焦がして煮詰めたような、こっくりとしたキャメル〜ブラウンが秋冬の気分! ひと言でいい表せない深みのある色の幅は本当に豊か。焦がしキャメルを着こなすのは難しく思われがちだけど、参考にして欲しい洗練コーデを厳選して紹介。ぜひ、色の掛け合わせを楽しんで。

    ファッション

    2018年10月9日

  • カラーパンツは「こっくりフェミニン色」が旬!【50代・パンツコーデ】

    アラフィーのおしゃれに欠かせないパンツ選びは、この秋冬“改正”といっていいほど大きな変化が! カラーパンツはブルーやグリーンといった寒色系から、ベリー系やパープルなどのこっくりカラーのチョイスにチェンジして。難易度高そうに見えても、ベーシックカラーとの配色ならば失敗なし! より鮮度の高い着こなしを叶える、最新のカラーパンツコーデをお披露目します。

    ファッション

    2018年10月6日

  • 小さくても存在感大! 定番「キラキラシューズ」【キラキラで華やぐ】

    重くなりがちな秋スタイルに、つやめく「キラキラ」要素が加わるだけでぐっと軽やかで華のある着こなしに! 今季豊富に出そろう「キラキラ」アイテムの中から、大人に似合うものを厳選してピックアップ。足もとで存在感を主張する「キラキラ」シューズは、アラフィーのすでに定番的な存在。小面積だからこそトライしやすい、強めのグリッターや新鮮なデザインを揃えました。

    ファッション

    2018年10月5日

FEATURE
ランキング