気になる汗ジミ悩みも解消、大人にうれしい快適下着

2018年2月11日
本格的に寒い季節も、洗練スタイリングで過ごしたいものですね。 シンプルなデザインと調温機能が両立したインナーがあれば、冬のおしゃれがもっと楽しくなります!

おしゃれに響かず暖かい「調温機能」つきインナー

寒い場所では温度が上がり、暑い場所では温度が下がる高機能素材「サーマライブ ®」を使用。寒い外でも暖房がきいた暖かな部屋でも、そして暑い夏でも快適に過ごせる。また、少し短めの半袖や広めの襟ぐりがさまざまなデザインのトップスに対応。汗わきパッドつきで汗ジミの心配もなし。

ココがすごい!ポイントチェック

1/4

2/4

3/4

4/4

1 しゃがんでもOKな長め丈
着丈が長めに設計されているので、しゃがんでも裾が出ないのがうれしい。腰がスースー冷える心配もなし。
2 アウターに響かない襟ぐり
フロントはさまざまなトップスに対応できる広めのラウンド。バックは背中の汗を吸い取るようやや浅めに。
3 汗わきパッド内蔵
室内との温度差が激しい冬は、部屋の中で汗をかくことも。抗菌機能つきの汗わきパッドがあれば安心。
4 ストレッチ入りでストレスフリー
しなやかに伸びるストレッチ素材が動きに応じてフィット。トップスの下でもたつきにくい。

What's New新着記事

  • 春のトレンドが集合、プリーツ&プリントワンピース

    先シーズンよりもさらに「フェミニンムード」に注目が集まる今春。エクラ世代にとって“地味になりがち”“こなれ感がむずかしい”という声もあったノームコアやベーシック人気の反動からか、春に自然と惹きつけられるのは、一瞬で“幸せな気分”になれる心はずむアイテム。風をはらんで軽やかに揺れるプリーツに、枚でおしゃれが決まる華やかなプリントワンピース。どれも、大人の女性を素敵に見せるのに欠かせない!

    ファッション

    2018年2月18日

  • これだけ知っていればOK、春の先取りNEWS

    春の新作が店頭に並び、気分一新、新しいおしゃれに挑戦したくなる季節が到来。エクラ世代の毎日の着こなしを進化させる春トレンドを分析、バッグ&シューズやジュエリーを厳選してご紹介!

    ファッション

    2018年2月15日

  • ー特別寄稿 齋藤 薫ー 大人はコスメで"自分にご褒美"

    目に見える効果を自分に見せつけられるコスメは、 鏡をのぞくたびに最高のハッピーを与えてくれるはず。がんばった自分へのご褒美は、何にしよう?と迷っている人は、ぜひともチェックしてほしい。 美容ジャーナリスト・ エッセイストとして幅広く活躍する齋藤 薫さんが特別寄稿。その力強いメッセージにぜひ耳を傾けて。

    ファッション

    2018年2月12日

  • デイリーな着こなしに密着、おしゃれJマダム3人のミモレワンピース

    ふだんからミモレワンピースを愛用するJマダムたちを取材。華やかに着映えするお気に入りの一枚や、スタイルよく見せるコツ、感度の高い装いについて教えていただきました。

    ファッション

    2018年2月11日

  • 何げないのに余裕を感じる!フェミニンスタイルにジャケットの肩かけ

    「肩かけすると、なぜかぐっと素敵さが増す」というウワサ。単に"着る"のとは一線を画す、最旬のフェミニンコーディネートからその理由を探って。

    ファッション

    2018年2月11日

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング