新ミューズは富岡佳子さん!新しいéclat&Web éclat にご注目ください

éclat10月号、本日発売です。とともに、Web éclatも新たな名前でリニューアル。今月からカバーを飾るのは富岡佳子さん。ウェブでもここでしか見られないスペシャルコンテンツをお届けしていきます。
新ミューズは富岡佳子さん!新しいéclat&Web éclat にご注目ください_1_1
Web éclat、本日から名前も新たにリニューアルしました。今月から雑誌『éclat』の表紙を務めるのは、おしゃれも暮らしぶりも幅広い世代から支持される富岡佳子さん。ウェブでも富岡さんの私服や素顔をたっぷりお届けしていきます! [富岡佳子private life]では、Web éclatでしか読めない、富岡さんが自ら撮り下ろし・書き下ろしたファッションやライフスタイルの日々のできごとを、[富岡佳子私服レシピ]では、富岡さんのお気に入りの私服をご紹介。精力的にアップしていきますのでどうぞお見逃しなく!

また、ただいま銀座駅、新宿三丁目駅、二子玉川駅、横浜駅ではéclatのスペシャルポスター&柱巻きを掲示中。富岡さんも記念にパチリ。お近くにお越しの際はぜひチェックしてみてください(編集部)。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us