華組 有村一美ブログ

華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に楽しく暮らせたら幸せです。

Instagram : snow.forest0310

大人ピンクのニット

2018年2月12日
ピンクを着るだけで気分はハッピーに。白のハイウエストパンツに合わせて代官山の松之助へ。春はもうすぐ。
まだまだ寒い日が続きますが、お店のウインドーはすっかり春。今年はどうしてもピンクが気になります。去年の終わりに買ったのにあまり着ていなかった白のワイドパンツに合わせてピンクのニットを。派手すぎないくすんだ大人ピンクに一目惚れしました。シルエットもショート丈なのでハイウエストのパンツにもバランス良しです。
エクラ2月号にも載っていたコーデをお手本に、チェーンバッグを斜めがけにして。

ニット・・・PRADA(プラダ)
パンツ・・・MADISON BLUE(マディソンブルー)
チェーンバッグ・・・CHANEL(シャネル)
コート・・・ELENDEEK(エレンディーク)
靴・・・MANOLO BLAHNIK(マノロブラニク)
今日は代官山に来たので、蔦屋向かいのヒルサイドテラスにある松之助NYへ。ここはケーキディプロマの平野顕子さんが始めたアップルパイとスイーツのお店。本店は京都にあって、ここのアップルパイは美味しいと評判です。代官山のお店ではチーズケーキも有名ですよね。アメリカ伝統のスイーツにしては甘さ控えめで、どっしり大きいけれど意外と食べられちゃいます♪

What's New新着記事

  • 季節の端境期には…

    冬から春になる季節の端境期、私はよく革のアウターを着ます。ライダースの革ジャケットはハードなイメージで、ハードルが高いように思われるかもしれませんが、本当に何にでも合う万能アイテムなんです。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年2月18日

  • 漢方、薬膳で冷えた身体もポカポカです

    今回はお気に入りのお店紹介シリーズ 第一弾です。 医食同源。 薬膳料理の草分け店「麺覇王」頂いている途中かあら身も心もポカポカ、翌日もお肌も身体も好調です。

    華組 大垣佳世ブログ

    2018年2月15日

  • ヘビロテ!ZARAのホワイトスニーカー☆

    先月ZARAで見つけたホワイトスニーカーが思いのほか優秀でした!

    華組 朝生育代ブログ

    2018年2月14日

  • 世界で一着、私だけのオーダーメイドジャケット

    エクラ3月号のファッションページで、オーダーメイドジャケット作りに挑戦してきました!

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年2月13日

  • ミモレ丈ワンピース

    エクラ3月号を見ていると、春はもうそこまで近づいているような気がします。 冬物にも飽きてきました。春物のお洋服を眺めているとわくわくしてきます。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年2月13日

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング