華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

大人ピンクのニット

ピンクを着るだけで気分はハッピーに。白のハイウエストパンツに合わせて代官山の松之助へ。春はもうすぐ。
大人ピンクのニット_1_1
まだまだ寒い日が続きますが、お店のウインドーはすっかり春。今年はどうしてもピンクが気になります。去年の終わりに買ったのにあまり着ていなかった白のワイドパンツに合わせてピンクのニットを。派手すぎないくすんだ大人ピンクに一目惚れしました。シルエットもショート丈なのでハイウエストのパンツにもバランス良しです。
大人ピンクのニット_1_2
エクラ2月号にも載っていたコーデをお手本に、チェーンバッグを斜めがけにして。

ニット・・・PRADA(プラダ)
パンツ・・・MADISON BLUE(マディソンブルー)
チェーンバッグ・・・CHANEL(シャネル)
コート・・・ELENDEEK(エレンディーク)
靴・・・MANOLO BLAHNIK(マノロブラニク)
  • 大人ピンクのニット_1_3-1

大人ピンクのニット_1_4
今日は代官山に来たので、蔦屋向かいのヒルサイドテラスにある松之助NYへ。ここはケーキディプロマの平野顕子さんが始めたアップルパイとスイーツのお店。本店は京都にあって、ここのアップルパイは美味しいと評判です。代官山のお店ではチーズケーキも有名ですよね。アメリカ伝統のスイーツにしては甘さ控えめで、どっしり大きいけれど意外と食べられちゃいます♪

What's New

Feature
Ranking
Follow Us