華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

本気のエイジングケア

そろそろお肌のお手入れも気合を入れて。
本気のエイジングケア_1_1
専用ジェル付き。自分の化粧品でも使えます。
エクラ10周年記念パーティー以来、気になっていたRF美容器。イベントでパナソニックの方が、「エステレベルを超えて美容クリニックレベルの進化なんです」とおっしゃっていたのが印象的でした。え?本当ですかっ!?ほ、欲しい・・・♡とあっという間に私の欲しいものリストに入ってしまいました(欲しいものリスト、パンパンなんですが笑)。
  • 本気のエイジングケア_1_2-1

    お手入れの仕方も書いてあります

  • 本気のエイジングケア_1_2-2

    下から上へなでるだけ

使い方は簡単なのに、本格的でまさに自宅エステ。翌朝顔を洗った時に早速肌の手触りの違いを感じて驚きました。きめが整う感じです。リフトアップの効果はまだ感じられませんが、期待できそう!たったの10分ですが、気持ちよくて至福の時間に。

今までエステも美顔器も使ったことがない飽きっぽくて面倒くさがり屋の私でも、これなら続けられそう。私はエクラのおかげでスキンケアに対する意識がずいぶん変わりました。やはり日頃のお手入れは大切ですね。
↑銀座にあるパナソニックのサロンでは実際にお試しもできますよ。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us