華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

ブラック&ホワイト♡

昨シーズンから気になっていたクリスチャンディオールのサンダル。
ブラック&ホワイト♡_1_1
マリア・グラッツィア・キウリがアーティスティックディレクターに就任してから、気になっているクリスチャンディオール。


昨シーズンに大人気だったサンダルが、今シーズンもまた出てきたので、我慢できず連れ帰ってきました。

ヒールなしのタイプとかなり迷いましたが、小柄な私は6.5センチのヒールのチョイス。

ベージュや赤、ネイビーのパテントや、布素材のものなど、同じデザインで色々ありました。
ブラック&ホワイト♡_1_2
暖かくなってきたので、素足で履いてお出かけ。

タイツで履くより、素足で履く方が断然可愛いです。
ブラック&ホワイト♡_1_3


ZARAのパール付きセーターにCOSの付け襟をつけて、清楚な感じに。
ブラック&ホワイト♡_1_4
つけ襟が大好きなので、いくつか持っていますが、COSの付け襟は、身頃もあってずれない工夫がされていて、とても便利!

レフ板効果でお顔も明るく見えるので、ベーシックなセーターに私はつけ襟をよく使います。


春色にも惹かれますが、やっぱりブラック&ホワイトが好きです♡

pants M fil


What's New

Feature
Ranking
Follow Us