華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
Instagram yasuyo_ari

マディソンブルー表参道店へ♪

2018年3月15日
欲しいものがいっぱい♡





大人カジュアルなスタイルが素敵♡とかねてから、伺ってみたかったマディソンブルー表参道店にお邪魔してきました。

表参道ヒルズの裏の小道を入ったところに、マディソンブルーの大きな文字があって、とても分かりやすい場所でした。
お洋服と同じように、無駄なものを削ぎ落としたかのようなお店構えで、とても見やすいディスプレイになっていました。

店内の写真はご遠慮したのですが、素敵な春夏物がいっぱい!

目移りしまくってしまいました☆
上の写真はお土産にいただいた、2018SSのLOOK BOOK。

ナンバリングされた0から4までの小冊子に素敵にスタイリングされたこの春夏のお洋服。

ナンバー4の冊子はメンズ。
メンズもとても良い感じ。
うちの夫には似合いそうもないのですが(-。-;


レディスのモデルはマンディ満ちるさんと、エクラでもお馴染みのライター松井陽子さん。


お二人ともナチュラルな美しさで、マディソンブルーのお洋服をとても素敵に見せてくれています。

肩幅がなくて、ちょっと貧相な上半身なので、こちらのシャツから火がついて人気が出た、肩を抜いて着るシャツは全く似合わないので、ぴったりと着るタイプのシャツをGET。

こちらのシャツ、ボウタイも別で付いているので、襟のところでリボンにしても素敵なんです♡


試着室には、マディソンブルーのお洋服のミニチュアが飾られたドールハウスが置いてあって、すっごく可愛かったです。

是非行かれたら、チェックしてみてくださいね^ ^
まずはこんなコーデをしてみようと思います(^^)

pants M・fill
shoes Gianvito Rossi
bag Bottega Veneta

What's New新着記事

FEATURE
ランキング