女らしくてとびきり上品! 富岡佳子が着る春の名品

2018年3月30日
上品さと実用性を兼ね備えたスプリングコートをはじめ、エクラ世代を女性らしく、そしてとびきり上品に彩る厳選の名品でこの春は誰よりも素敵に装って!

日常スタイルを格上げする、憧れブランドのコート&注目ブランドの美パンプス

【上品さと実用性を兼ね備えた才色兼備のリバーシブルコート】
極上の着心地と洗練された色使いで、高感度な女性の支持が高い「ヘルノ」より、リバーシブル仕様のボンディングコートが登場。軽く張り感のある素材は、さっとはおるだけで様になり、着やせ効果も期待できる。

【セレクトショップの予約集中。 極上のエレガントパンプス】
イタリア生まれのネブローニは1946年創業。以来、熟練の職人による手作業の靴づくりにこだわり続けている。近年、セレブ御用達ブランドのデザイナーが加わって話題に。特に繊細なヒール靴の美しさは垂涎の的。

Tシャツ ¥11,000(アンスクリア)・ストール¥20,000(参考価格・アルテア)/以上アマン

1/2

2/2

コートはホワイト、グレージュとリバーシブルで使える上品配色。卓越したクラフツマンシップあふれるボンディング仕様。日常から旅先まで幅広いシーンで活躍する。
エレガントなパンプスはこの春注目の優しげなベビーピンクをチョイス。最高級の山羊革を使用し、また、日本人の足型に合った木型を用いているため、美シルエットながらも履き心地も抜群。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング