おしゃれなデザインをセレクト 大人をつややかに見せる"洗練"夏小物

小物を夏素材に替えるだけで、ベーシックな着こなしが一気にリゾート気分に! 冷房よけや紫外線対策など夏に必須のアイテムもおしゃれなデザインでセレクト。
おしゃれなデザインをセレクト 大人をつややかに見せる"洗練"夏小物_1_1-1

1/4

おしゃれなデザインをセレクト 大人をつややかに見せる"洗練"夏小物_1_1-2

2/4

おしゃれなデザインをセレクト 大人をつややかに見せる"洗練"夏小物_1_1-3

3/4

おしゃれなデザインをセレクト 大人をつややかに見せる"洗練"夏小物_1_1-4

4/4

【ヘレンカミンスキーの中でも人気No.1を誇るラフィアハット】

抜群の通気性、どんな服にも合うおしゃれ感、そして折りたたみ可、と三拍子そろった同ブランドの人気シリーズ。なかでも、エレガントにもカジュアルにもなじむと一番人気の、つば10㎝タイプをご用意。
【紐の長さが調節可能!フレンチムードな夏バッグ】

ロープとラフィアのコンビが海を感じさせる、容量たっぷりのトート。紐を短くすればハンドバッグに、長めにすればショルダーになり、着こなしに合わせて楽しめる。持ち手部分のレザー使いも快適。
【無造作にざっくり巻いて着こなしに抜け感を演出】

ふわっとした柔らかな手ざわりで知られるインド綿を使ったストールは、夏のファッションとなじみやすいブラウンベースにブラックのアクセントが素敵。冷房や日焼け対策にもぴったりな大判サイズ。
【おしゃれに敏感な大人が注目。ドラゴンのメッシュバッグ】

インドの職人が一点一点ていねいに編み込んだ水牛革製のメッシュバッグは、軽やかな風合いと丈夫さが自慢。レザーなので一年を通して使えるのも魅力。使いやすいグレー系と、メタリック系の2色展開。

What's New

  • この一点で鮮度アップ!今すぐ買うべき「mieu Lindas」のトートバッグ

    夏のワードローブ計画の仕上げに、小物でアクセントを。気づけば毎日手にとってしまう、そんなキャッチーで使い勝手のいいトートバッグをご紹介します!

    eclat premium通信

    2019年8月1日

  • New Balanceのグレースニーカーなら抜け感はお手のもの!

    人気が高まるスニーカースタイル。中でもエクラ世代にぜひオススメなのが、目立ちすぎず、コーディネートにすっきりなじみ、それでいてほどよい抜け感が絶妙なアクセントになるグレースニーカー。支持率の高いNew Balanceの2モデルを厳選。

    eclat premium通信

    2019年3月1日

  • adidas originalsのグレースニーカーでカジュアルを格上げ

    人気が高まるスニーカーの中でもエクラ世代が選びたいのは、合わせやすく、上品なカジュアルスタイルを叶えてくれるadidas originalsのグレースニーカー。上品なヌバックで大人の着こなしに似合う1足をぜひチェックして。

    eclat premium通信

    2019年2月28日

  • 大人のスニーカースタイルにはCONVERSEのハイカットが正解!

    もはやおしゃれな女性の足もとの定番となった感があるスニーカー。なかでもエクラ世代からの信頼が厚いのが定番のコンバースオールスター。コーディネートに合わせやすく、それでいて絶妙な抜け感を加えてくれるグレーのハイカットをピックアップ!

    eclat premium通信

    2019年2月27日

  • スタイリスト村山佳世子さん別注!美脚デニム&パンツができました

    頼りがいのある美脚デニム、心地いいストレッチパンツ。圧倒的支持を集める2つのブランドと、人気スタイリスト・村山佳世子さんが待望のコラボ! 春のおしゃれは新しいボトムから!

    eclat premium通信

    2019年2月23日

Feature
Ranking
Follow Us