華組 有村一美ブログ
有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

UNIQLO名品Tシャツ②

トレンドを意識した丈が短めのクロップドクルーネックT。ワイドパンツやフレアスカートにも相性は抜群!
UNIQLO名品Tシャツ②_1_1
今年ユニクロTで大人気なのが、丈がぐっと短めで袖丈や身幅はゆったりとしたクロップドクルーネックT。まさに今のトレンドにぴったりで大活躍しそうなデザイン。
さっとかぶるだけでサマになり、しかも涼しい。
私は定番の白2枚と黒を買いました。
そしてこちらも価格は1000円。毎年いろんなブランドのTシャツもチェックするのですが、このクオリティとコスパの良さを見てしまうとなかなか手が出せなくなってしまうのです。そしてちゃんとトレンドも押さえているとなったら毎年完売続出するのも納得です。
特に白Tは真っ白なものを着たいから、このお値段は嬉しい限りですよね。
  • UNIQLO名品Tシャツ②_1_2-1

  • UNIQLO名品Tシャツ②_1_2-2

丈感の参考に着てみました。
そのまま出して着てもこの短さなので、ワイドパンツやフレアスカートなどの長いボトムスにちょうど良いバランスです。手を上げて背中が見えたりすることもありません。
前をインして後ろだけ出してもいい感じ。
デザイン感はありながらシンプルな形なので、アクセサリーやストールなどでイメージを変えて使い回せそうです。綺麗な色のボトムと合わせてもいいですよね。
ユニクロのTシャツ、今年も要チェックです♡
UNIQLO名品Tシャツ②_1_4

What's New

Feature
Ranking