華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

UNIQLO名品Tシャツ①

毎年リピ買いしているユニクロUの名品クルーネックTシャツ。今年はこんな絶妙くすみカラーが♡即買いです。
UNIQLO名品Tシャツ①_1_1
巷ではすっかり有名なユニクロUクルーネックTシャツ。私も毎年買っているのですが、これは本当に優秀。形はシンプルなのに絶妙な厚さで肉感を拾わず、私たちエクラ世代でも1枚で着ても痛くないTシャツなんです。
しかも今年はこんな素敵な色を見つけました。カラーは「パープル」なのですが、グレーを含んだなんとも言えないくすみカラー。まさに私のツボ、そしてネイビーに合わせたら綺麗かなと思い即決。しかもお値段1000円ですよっ!ユニクロって素晴らしい・・・。
他にもたくさんのくすみカラーがありましたのでチェックしてみてくださいね。

  • UNIQLO名品Tシャツ①_1_2-1

  • UNIQLO名品Tシャツ①_1_2-2

パンツにインした場合とアウトの場合はこんな感じ。
袖も長すぎずパツパツにもならずこれなら一枚で出かけられそうです(^^;)。
この歳になると薄すぎるTシャツはいくら形が綺麗でもよほどのスタイルがないとなかなか厳しいものがありますよね。
パールのネックレスとも好相性。カジュアルにでも綺麗めにも着れて重宝しそうです。
いい買い物ができました♪
UNIQLO名品Tシャツ①_1_3

What's New

Feature
Ranking
Follow Us